1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のファミマお惣菜まとめ!『かつおのおだしたっぷり厚焼き玉子 ネギ入り』、『ハンバーグ&目玉焼風オムレツとナポリタン』など♪

今週新発売のファミマお惣菜まとめ!『かつおのおだしたっぷり厚焼き玉子 ネギ入り』、『ハンバーグ&目玉焼風オムレツとナポリタン』など♪

  • 2022.7.3
  • 3635 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!ファミマお惣菜の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#ファミマお惣菜

ファミリーマート かつおのおだしたっぷり厚焼き玉子 ネギ入り

かつお節から煮出してとっただしと、白だしなどのだし原料を合わせ、玉子と青ねぎとともに焼き込みました。大根おろしと花かつおをトッピングしました。

ファミリーマート ハンバーグ&目玉焼風オムレツとナポリタン

洋食おかずの定番メニューです。ジューシーで肉の旨みが味わえるハンバーグと完熟トマトをベースにしたケチャップソースで炒めたスパゲティの組み合わせです。

ファミリーマート ファミマル ごはんにちょいかけ!ポークビンダルー

お酢と赤ワインで漬け込んだ豚ヒレ肉を使用した旨酸っぱい辛口なスパイスカレーです。 ※静岡県の一部では取り扱いがございません。

ファミリーマート 炙り焼きピリ辛ホルモン

小腸と大腸をミックスした豚白もつに、赤だしみそ、コチュジャンダレ、にんにくをブレンドしたピリ辛ダレを合わせました。 ※静岡県の一部では取り扱いがございません。

ファミリーマート だし香る!とろーりたこ焼き

かつおと香味野菜のだしがきいたたこ焼きです。外は香ばしく、中はとろーりとした食感がポイントです。

発売中の#ファミマお惣菜

ファミリーマート ファミマル しっとり食感のご褒美ソフトチョコクッキー

マカダミア、アーモンド、ココナッツ3種類の素材を使用した、濃厚なチョコ風味としっとり食感が特徴のソフトクッキーです。

ファミリーマート ヤンニョムチキン トック入り

コチュジャンやはちみつなどを使用した甘辛ダレに絡めた鶏唐揚げです。トック入りです。

ファミリーマート 蒸し鶏とオクラの春雨サラダ

カリカリ梅入りのジュレと混ぜて食べる春雨サラダです。和風タレ付きです。

ファミリーマート タルタルチキン南蛮

甘酢ダレと、玉子のコクが決めてのタルタルソースをかけた鶏もも肉のチキン南蛮です。

ファミリーマート 豚肉と玉子炒め

しょうが、にんにく、醤油でしっかりと味付けした豚肉炒めと、ふんわり仕上げた玉子炒めです。

気になるファミマお惣菜の商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる