1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【今週の運勢】最大の幸運が訪れそう…! 7月4日〜7月10日の運勢<クリスタル占い>

【今週の運勢】最大の幸運が訪れそう…! 7月4日〜7月10日の運勢<クリスタル占い>

  • 2022.7.3
  • 6847 views

霊視とパワーストーンで2万人以上のカウンセリング経験のあるしずくさんが毎週日曜に今週の運勢、恋愛運、仕事運、金運を導き出します。4つのストーンから、気になるものを直観で1つ選んで、1週間の運勢を占いましょう。7月4日〜7月10日の運勢です。

クリスタル占い 7月4日~7月10日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンによるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直観で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1. ローズクォーツ (左上)
2. アベンチュリン (右上)
3. タイガーアイ (左下)
4. セレスタイト (右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「ローズクォーツ」を選んだあなた…「今週は、新しいドラマが始まるタイミング!」

今週のあなたは、好奇心や探究心が高まるとき。
新しい趣味や新しい人との出会いがある運勢です。新しい物事への好奇心が、幸運を引き寄せるきっかけとなりそうです。わくわくする感覚、好きな気持ちを大切にして。想像通りにいかないことがあっても、そこから未来の可能性につながることかもしれませんよ。

恋愛運は、出会いの予感があるとき! 心が自然にときめく出来事がありそう。キュンとしたら、恋の始まりです。あなたの恋のアンテナが反応する相手が見つかりそう。シングルの方は、側にいる人が特別な人かもれません。小さなときめきを大切にして。カップルの方は、偶然の一致が増えてソウルメイトとして意識しそう。

仕事&金運は、未来の計画を立てるとき。進めたい仕事があるなら、準備を始めると良いでしょう。新しい仕事にチャレンジすることがあれば、トライしてみて。あなたの向上心が運命を動かしていく運勢です。次の転機に向けて、やる気に火がつきやすくなっているのでしょう。転職や副業、起業の準備をするにはベストタイミングです。


ラッキーアクションは、新しい香りを探すこと。この夏、新しい香りを探してみてください。あなた好みの香水やアロマオイルなど、爽快感のある香りで気分をリフレッシュ。また、石鹸やシャワージェルで、お風呂時間を楽しんでリラックス。肌につけることに抵抗があるなら、ハンカチや小物類に新しい香りを軽くつけておくことでも開運アクションにつながります。ほのかな香りは心身のリフレッシュになりますね。

ローズクォーツは、心を優しく開き、自分を信頼して愛情を与えることをサポートします。悲しみや孤独を感じた時、また心が疲れた時は、ローズクォーツをハー トに置くと愛のエネルギーを取り込むことができます。また、過去の恋愛を忘れ、次の恋に進む勇気を得られるでしょう。自分の良いところを見つける助けをしてくれて、あなたが愛の存在であること思い出させてくれるはず。

2. 風のエレメント「アベンチュリン」を選んだあなた…「今週は、夢を形にするチャンス!」

今週のあなたには、未来への新たな展開のタイミングがあります。
未来は自分自身の決断によって動いていくことになります。自分の直感に従い、心地良さと愛からのメッセージに耳を傾け、想像を形にしていくと良いでしょう! あなたのインスピレーションを信じることが幸運のカギです。今週は、運勢が大きく変化している最中です。運命の変化が、あなたの夢を形にするチャンスにつながっています。

恋愛運は、愛のメッセージを大切にするとき。相手の収入や外見への先入観が邪魔をして、本心とは違う選択をしたくなりそう。今週は無理に決断をしない方がよいでしょう。迷ったら、あなたにとって一番大切にしたいことを軸に決めてみてください。シングルの方は、冷静に自分の考えを分析すると気持ちが楽になりますよ。カップルの方は、二人の未来を想像すると良い方向に進みそう。

仕事&金運は、冷静になるとき。あなたの仕事の選択を選ぶことになる運勢です。未来を見据えて選択するとよいでしょう。今週は、不安な気持ちを取り除いていきましょう。溜まった書類やPCのアイコンの整理など、忙しくて後回しにしていたことを整理することが幸運のカギ! マイナスのエネルギーを取り払うとよいでしょう。

ラッキーアクションは、汗を流すこと。軽く汗をかくウォーキングや運動などしてみると良いでしょう。あら塩やバスソルト、日本酒などを入れた湯船に浸かることもおススメです。体に溜まったマイナスのエネルギーを取り払うと不安が軽くなっていき、頭の中が整理されていきます。

アベンチュリンは、現在抱えている問題を冷静に受け止め、あなた自身の内面を癒してくれます。新しいことにチャレンジをするエネルギーを与えてくれます。ハートを開いて、神秘的な結びつきを信じてください。自然の川や海、植物に触れてみましょう。人との出会いや旅、新しい知識を得ることで、あなたの人生はより豊かになります。

3. 地のエレメント「タイガーアイ」を選んだあなた…「今週は、幸運が増すタイミング!」

今週のあなたは、過去のわだかまりを捨てるとき。
過去のトラウマや傷ついた心を手放すときがきました。前に進む気持ちをもつことで、新しい出会いやチャンスを掴むことができます。自分の思い込んでいる先入観は取り払いましょう。あなたの気持ちが変わることで、ポジティブな偶然の引き合わせが増えそうです。

恋愛運は、本当の恋が始まるとき。チャンスが自然と訪れそうです。過去の恋愛を忘れることができたら、初恋のような恋がスタートするでしょう。シングルの方は、運命を感じる出会いがありそう。親友だと思っていた相手が、将来の恋人、パートナーになる人かもしれませんね。カップルの方は、LINEするタイミングなど偶然の一致が増えそうです。お互い運命の人だと感じることがありそう。

仕事&金運は、好調! 想像以上の結果が期待できるときでしょう。今週は、やる気に満ちて行動力も増していきそうです。仕事関係の書籍や動画を観たり、金融情報を集めることなどおすすめです。話をするとやる気が出る人と会うことや、やる気の出る場所に行くこともよいでしょう。心のエネルギーがポジティブなものになり、金運を引き寄せることになります!

ラッキーアクションは、夏を楽しむこと。お祭りや花火などの予定を調べてみましょう! 夏らしいカットソーやTシャツでお洒落を楽しんでください。新しいサングラスを購入するのも吉。新作のかき氷やアイスを食べに出かけましょう! 思いっきり夏を楽しむことで幸運度が増していきます。

タイガーアイは、地球に生きている喜びに気づかせてくれる天然石です。肉体と魂の融合を促し、心身のバランスを整えてくれるパワーがあります。今は、仕事や勉強など、目標達成のために全力でチャレンジを続けてください。土の上を素足で歩いて外の空気を胸いっぱい吸うことで、心が落ち着いてくるでしょう。

4. 水のエレメント「セレスタイト」を選んだあなた…「今週は、心が豊かになるタイミング!」

今週のあなたは、目標や夢に近づいてくるとき。
今まで我慢をしてきた人は、嬉しいことがありそうです。居心地の良いことを選ぶことで、疲れた心が癒され運気が上昇してくるでしょう。心が喜ぶことを大切にしてみて。あなた本来の人間力が養われるようなことがあるかも! そして、愛や勇気、そして自分も人も「許す」」ことで、未来が大きく広がり楽しい夏になりそうです。

恋愛運は、楽しい経験をするとき。今週のあなたは、縁の種がまかれるタイミングでもあります。ソウルメイトと出会うかもしれませんよ。行ってみたい場所、面白そうだと感じることがあれば、積極的に行動してみて。シングルの方は、一緒にいて楽な人と出会うかも。カップルの方は、2人の間に奇跡が起こりそう。一緒に出かければ、ラッキーな出来事があるかもしれませんよ。

仕事&金運は、新しい可能性を見つけるとき。これまでとは違う仕事や新しいプロジェクトで、未来が広がりそう! 転職、資格習得、部署移動など願いが叶うことがありそう。新しい経験をすることで、やる気や才能に気付くことになりそう。キャリアの価値観の変化を体感する、嬉しいことがあるのかもしれません。

ラッキーアクションは、旅行! 久しぶりに、いつもよりも遠出してみましょう。初めて訪問する土地や場所が開運を呼び込んでくれるでしょう。神社巡りや日帰りツアーに参加してみるのも良いですよ。新しい場所で得られる体験やご縁が、未来の幸運引き寄せになるかもしれません。

セレスタイトは、魂を浄化し、平穏かつ安らぎを与えるといわれています。自分を許し受け入れ、深くまでヒーリングしましょう。悲しみや傷ついた心を手放し、愛と優しさであなたの心を育んでください。休息をする際は、海や川などの自然の水に触れて、静かな時を過ごすとよいでしょう。

いかがでしたか? あなたの1週間が素敵なものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

占い、文・しずく 写真・永谷知也

元記事で読む
の記事をもっとみる