1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「この金づちで鍵割るよ!」彼の家の“新聞受けの隙間”から女の靴を発見!声をかけても一向に出てこないので“強行手段に!?<浮気トラブル>

「この金づちで鍵割るよ!」彼の家の“新聞受けの隙間”から女の靴を発見!声をかけても一向に出てこないので“強行手段に!?<浮気トラブル>

  • 2022.7.3
  • 31731 views

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

海でナンパ

元カレの話です。 交際5年目の頃、いつものように仕事終わりに彼氏に連絡をすると返事がありませんでした。 その日、彼氏は友達と海に遊びに行っていました。 その彼氏は浮気常習犯だったので、ビビっと怪しいと感じ、彼氏の家に行きました。 インターフォンを鳴らして、玄関の新聞受けを除くと女性の靴があり、怪しさは完全に確信に変わりました。 新聞受けから、何度話かけても出てこず1時間、2時間が過ぎ、イライラはピーク達していました。 近くのお店で金づちを買い、新聞受けを開けて「この金づちで鍵割るよ!」と脅したところ、やっと彼氏が出てきました。 腕を押さえつけられ、その隙に窓から彼女は逃げていました。 海でナンパした女だったそうです。 その日は私の誕生日前日。 一生忘れない誕生日前夜となりました…。 (女性/主婦)

lamire
出典:lamire

入籍しに行こうとしたら…

当時付き合っていた彼氏との子どもがお腹に出来たので、クリスマスイブに籍を入れることになりました。 朝から2人で役所に婚姻届を提出しようと準備をしていると、テーブルの上に並べて置いてあった、彼と私の携帯付近からLINEの着信音が鳴り、思わず自分の携帯から鳴ったのだと思い、上から携帯を覗くと私ではなく彼の携帯の画面に通知が届いていました。 その内容は女性からのLINEで「おはよう♡今起きたよ、今日会えるよ♡」でした。 何も言わずに彼の行動を見ていると、LINEが来ていることに気づき、私が内容を見たことに気づいていない彼は、そのまま携帯をさりげなくポケットに入れてトイレに直行しました。 イブは、何事もなかったように家で過ごしていましたが、彼女はどうなったのでしょうかね…。 (女性/パート)


いかがでしたか? 浮気をされたことがある方ははなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして、誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 以上、浮気エピソードでした。 次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪ ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる