1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼氏と旅行中。”誰か”に写真を送っている…→女から「今度一緒に行こ?」の通知で旅行は修羅場に!<実録!浮気バレエピソード>

彼氏と旅行中。”誰か”に写真を送っている…→女から「今度一緒に行こ?」の通知で旅行は修羅場に!<実録!浮気バレエピソード>

  • 2022.7.3
  • 24920 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

残業と言いつつ浮気相手と…

ある日、夫の携帯に明らかに女の名前で着信がかかってきました。 「仕事の電話」と言うのに焦った様子で電話を切る夫…。 その後もLINEの通知音が鳴っていたので画面を覗くと同じ名前で何度も着信が来ていたので夫を問い詰めたところ浮気を白状しました。 毎日残業と言っていたのは全て嘘で、浮気相手と密会を重ねていたようです。 (24歳/会社員)

誰に写真を送っていたの…!?

彼氏と旅行に行った時にやたら写真を撮り他の人にLINEで送っていたので「誰?」と聞いたら「同じ部活の友人」と言っていました。 その時は特に疑っていなかったのでそのまま納得していましたが…。 夜、彼氏がシャワーに入っている間にLINEの通知が来ていたため、通知を見てみると女の子の名前で「今度一緒に行こ?」と来ており、続けてLINEを見てみると部活の友人とは一切やりとりがされておらず…。 彼が風呂から上がり、わたしが入って上がった時、すごい勢いで携帯を伏せたので、これはもしかして…と思い問いただしたら浮気をしていました。 (27歳/主婦)

浮気性の彼や夫を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 LINEのやりとりの画像に関しては、エピソードをもとに編集部で作成したものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる