1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「無性に会いたい!」男が今すぐ連絡したくなるLINE術

「無性に会いたい!」男が今すぐ連絡したくなるLINE術

  • 2022.7.3
  • 5598 views

意中の男性とのLINEは、ドキドキしますよね。 せっかくLINEするなら、男性にもドキドキしてほしくないですか? そこで今回は、男が今すぐ連絡したくなるLINE術をご紹介します。

かわいいスタンプを送る

男性とのLINEで、テキストだけの味気ないLINEを送っていませんか? かわいいスタンプを送ることで、女の子らしさをアピールしましょう。 小さな積み重ねが、男性から異性として意識されるきっかけになります。 ただし、露骨に好意をアピールするスタンプは引かれる可能性大。 キャラクターもののスタンプや、さりげなくハートの入ったスタンプが無難です。

すぐに返信しない

好きな男性からLINEが届いたら、すぐにでも返信したいですよね。 しかし、毎回すぐに返信していると、男性の気持ちが冷めてしまうことも。 男性は女性を追いかけたい生き物なので、好意がバレバレなのはよくありません。 仕事や自分の時間を優先し、隙間時間などに返信するぐらいにしましょう。 男性は、プライベートが充実している女性に惹かれやすいので、一石二鳥です。

返信しやすい内容にする

返信に困るLINEをもらって悩んだ経験はありませんか? あなたもそんなLINEを意中の男性に送っていないか、一度振り返ってみてください。 返信に困るLINEを繰り返していると、男性はあなたとのLINEをストレスに感じます。 返信しやすい質問形式にしたり、コメントしやすい写真を送ったり、工夫しましょう。 男性は、あなたに居心地のよさを感じるはずです。

男性が話していた内容を持ち出す

男性が前に話していた内容を持ち出せば、好感度アップです。 男性は自分の話を真剣に聞いていてくれたことが分かり、嬉しくなります。 その話を再び持ち出して深掘りすれば、興味を持っていることも伝わるはず。 男性は、そんなあなたに無意識のうちに惹かれるでしょう。


男が今すぐ連絡したくなるLINE術をご紹介しました。 LINEが盛り上がれば、デートに繋がる可能性も格段にアップしますよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる