1. トップ
  2. ファッション
  3. 即マネさせて!!【GU】忙しい朝の救世主「シャツワンピ」が優秀すぎ!!

即マネさせて!!【GU】忙しい朝の救世主「シャツワンピ」が優秀すぎ!!

  • 2022.7.3
  • 2466 views

時短でコーデできてきちんと見えも可愛いも叶える「シャツワンピ」は、服装選びに迷ったときに頼れる優秀アイテム。今回は【GU(ジーユー)】で買える「シャツワンピ」をピックアップしてお届けします。忙しい朝の救世主的存在になるシャツワンピは、マネして買いたくなっちゃいそう♡ ぜひチェックしてみてください。

これがあれば安心!シーンを問わず使える万能カラーシャツワンピ

画像1: 出典:GU
出典:GU

ベーシックなデザインをベースにした「カラーシャツワンピ」は、トレンドに左右されずタイムレスで使えるのが魅力。パネル切り替えと共布のベルトでメリハリ感を与えられるので、1枚サラッと着るだけでスタイルアップ効果も望めそうです。きちんと感のある襟付きデザインで、デイリーにもオフィスにも使えるシャツワンピは、忙しい朝の救世主になってくれるはず♡

即マネしたい!大人可愛くなれるギャザーシャツワンピ

画像2: 出典:GU
出典:GU

バンドカラーデザインで顔まわりがスッキリと見えるシャツワンピ。ギャザーをたっぷり入れたシャツワンピは大人可愛く着こなせるうえ、肉感を拾いにくい立体感のあるシルエットで体型カバー効果も期待できます。長すぎないミディ丈で小柄さんもバランス良く着られるワンピは、カラバリ豊富なのも魅力。ぜひお気に入りの色を見つけてみてください。

1枚でもサマ見え、着まわし力も最高な7分袖ワンピ

画像3: 出典:GU
出典:GU

バンドカラーシャツワンピは、ぽわんとした袖がキュートな7分袖もおすすめ。トレンドのフレアヘムをいかしたボリューム感のあるAラインシルエットがエレガントなムードを放ち、あれこれ考えずに1枚着るだけでおしゃれコーデが完成。余裕があるときはビスチェやベストをレイヤードしたり、フロントをフルオープンにして羽織りに使うのもあり◎ 汎用性が高い1着です。

今すぐマネしたい!旬顔になれるミニシャツワンピ

画像4: 出典:GU
出典:GU

トップスもボトムスも短め丈がトレンドの今、シャツワンピもミニ丈を選ぶと即最旬スタイルが手に入りそう。GUのミニシャツワンピは、ひざ上くらいの丈感で初心者もトライしやすいのが魅力。きちんと見えに直結するシャツディテールとヘルシーな肌見せのバランスが絶妙なワンピを着ると、ワンランク上の今っぽコーデが楽しめそうです。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる