1. トップ
  2. レシピ
  3. サクサク・とろとろ・じゅわ〜! バター好きの憧れ「バターの天ぷら」

サクサク・とろとろ・じゅわ〜! バター好きの憧れ「バターの天ぷら」

  • 2022.7.3
  • 1827 views

バター好きの憧れ『バターの天ぷら』がついにカノーブルから新登場! 見た目も天ぷら、かじった瞬間も天ぷら、でも舌でとろけるのはバター。「サクサク・とろとろ・じゅわ〜」の未体験スイーツ、味わってみては?

え?なに?これ??夢見心地の食体験

バター好きなら誰もが憧れる「バターの天ぷら」は、サクサクの衣に包まれたトロトロのバター、かじった瞬間にうっとりするほどのバターのコクと衣のサクサクカリカリの食感が合わさって、夢見心地の食体験を堪能できる一品。

バタークリームと苺のコンフィチュールに、フランボワーズのバターチョコレートの“エビのしっぽ”を飾って、ベルギーのバターチョコレートでコーティングし、サクサクの天ぷらの衣があしらわれており、見た目も天ぷら、かじった瞬間も天ぷら。でも舌でとろけるのはバター。

サクサクカリカリの衣に包まれてるのは、バニラ香るバタークリームと苺のコンフィチュール。バタークリームは、La Crème au beurre(クレーム・オ・ブール)とカスタードを練り合わせた濃厚なCrème mousseline(クレーム・ムースリーヌ)がたっぷり! 苺のコンフィチュールの爽やかな酸味と天ぷら衣のサクサク食感がたまりません。

天ぷらのイラストが描かれたオリジナルパッケージは、プレゼントにも喜ばれるかわいさ&シンプルさ。「え?なに?これ??」という“食べたときの驚き”と“見た目のかわいさ”で、ギフトにもおすすめです。


バターの天ぷら
販売価格:2400円(税込・送料別)
内容量:6個入
保存方法:冷凍保存
賞味期限:15日間
※開封後はお早めにお召し上がりください
アレルギー:乳・小麦・卵・大豆
■現在ECサイトで先行予約受付中で、7月下旬より東京工場で発売。
詳細はhttps://depa.stores.jp/items/62beabf6a74e332d7596c4f1で確認を。


【問い合わせ先】
ナショナルデパート
https://depa.stores.jp/

元記事で読む
の記事をもっとみる