1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【呆然】既婚男性からのアプローチ。帰宅後「2人で心の婚姻届けを出そう!」とLINEがきた…!<実録!トリハダLINE>

【呆然】既婚男性からのアプローチ。帰宅後「2人で心の婚姻届けを出そう!」とLINEがきた…!<実録!トリハダLINE>

  • 2022.7.3
  • 22220 views

職場の人と業務連絡をする際にも使われるLINE。 ですが中には、仕事仲間にとんでもないメッセージを送っている人もいるようで……。 そこで今回は、実際にあった“衝撃的なLINEエピソード”をご紹介します!

2人で仕事した帰りに……

恋愛jp

バイト先の“既婚男性”からのLINEです。 バイト中も頭ポンポンしてきたり、なんとなくアプローチされている自覚はありました。 ですが相手は既婚者ですし、かなり年上だったので、受け流していました。 しかし、2人きりでシフトに入った日の帰宅後。 「2人で心の婚姻届を出そう!」とLINEが…。 既婚者だから婚姻届は出せないけれど、心の中で誓おうとのこと。 衝撃的でした。 奥さんには同情しかありません。 (34歳/パート)

意味がわからない……

「心の婚姻届を出そう」と、プロポーズのような告白をしてきた先輩。 アプローチを受け流されていることに、気づいていないのでしょうか……。 既婚者なのにアピールしてくる男性からのLINEは、スルーした方がいいかもしれません。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる