1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『ユミの細胞たち』主演キム・ゴウン、新シーズンでは応援したくなる「みんなのユミ」に!

『ユミの細胞たち』主演キム・ゴウン、新シーズンでは応援したくなる「みんなのユミ」に!

  • 2022.7.2
  • 6046 views

女優キム・ゴウンが『ユミの細胞たち』シーズン2を通じて愛らしい魅力を発揮している。

韓国では昨年9月にシーズン1が放送され、6月10日からシーズン2が始まった『ユミの細胞たち』は、30代の平凡な社会人・ユミ(演者キム・ゴウン)の恋愛と日常を、脳内の細胞たちの視点で描く“細胞刺激”ロマンスドラマだ。

主人公・ユミ役に扮するキム・ゴウンは、毎回ユミの多様な感情変化を繊細な演技力で表現し、前シーズンよりも成長したユミを描いている。夢と恋愛、そして家族の前で主体性を発揮しながらさらに成長した様子だけでなく、キム・ゴウン特有の可愛い表情と仕草で視聴者の共感と絶対的な支持を集めた。

(写真提供=BHエンターテインメント)

『ユミの細胞たち』シーズン2はTVINGオリジナルコンテンツのうち3週目の有料入会者貢献指数1位を記録。これから繰り広げられるユミの物語にも期待感を高めている。回を重ねるごとに深まるユミの日常と“共感必至”ロマンスは、シーズン2の見どころになる見込みだ。

『ユミの細胞たち』シーズン2は、韓国TVINGで毎週金曜日に配信中。

(協力=BHエンターテインメント)

元記事で読む
の記事をもっとみる