1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【Netflix新作情報】7月4日〜7月10日配信の注目作品3選

【Netflix新作情報】7月4日〜7月10日配信の注目作品3選

  • 2022.7.2
  • 17255 views

今や多くの人が利用している動画配信サービス「Netflix(ネットフリックス)」。テレビをつければ「Netflix(ネットフリックス)」を見るのが当たり前になっている人も多いのではないでしょうか。海外ドラマや映画、話題のアニメもラインナップされていて、どこから見ればいいのかわからない! なんてこともしばしばですよね。そんなネットフリックスの今後配信予定の新作情報を毎週連載でお届け! 2022年7月4日(月)~7月10日(日)の週では、『ゴーストギャル』や『新テニスの王子様 U-17 WORLD C』などの3作品が配信予定です。

【7月6日】異世界おじさん

17年ぶりに意識を取り戻した、 たかふみの叔父さんが話す意味不明な言葉、 そして繰り出してみせる本物の魔法。 なんと、 叔父さんは17年間も異世界を冒険していた!?

【視聴者レビュー】

●思った以上に力入れててめっちゃ楽しみ

●原作が好きなので楽しみすぎます アニメ化にあたって原作の質感を表現できるか不安だったけど、これを見る限り期待できそうでうれしいです.

【7月8日】ゴーストギャル

高校卒業前にせめて一花咲かせようと親友2人が決意するも、 片方が幽霊になってしまう。 この世をさまよえる時間はわずか。 思い残すことなく毎日を楽しまなくちゃ。

【7月9日】新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP

天才テニス少年の越前リョーマがアメリカから帰国。 青春学園中等部の仲間たちとともに、 日本テニス界のトップ選手を育成するU-17日本代表合宿に参加する。

【視聴者レビュー】

●こんな世の中だからこそ笑いが必要 笑いを提供してくれるアニメが必要

●声優陣が豪華すぎるー!早く7月ならないかな笑

いかがでしたか? 上記作品以外も気になる作品が目白押しです。Netflixで楽しいおうち時間を!

元記事で読む
の記事をもっとみる