1. トップ
  2. スキンケア
  3. SNSでバズって品薄状態!?日焼け対策に便利なミストスプレーが最高すぎた!

SNSでバズって品薄状態!?日焼け対策に便利なミストスプレーが最高すぎた!

  • 2022.7.2
  • 28986 views

こんにちは! 美人百花Flowers2期生の朴ちゅうへです♪ ビオレの日焼け止めミストが最高すぎたのでご紹介します!

体にも髪にもOK!いつでもどこでもシュッと簡単UV対策

出典: 美人百花.com

ビオレの「ビオレ UV アクアリッチ アクアプロテクトミスト」という商品で、なんとなくドラッグストアに寄った際に購入してみたのですが、実はSNSでバズっていてどこも品薄状態らしいです。夏場になると髪の毛の日焼けダメージが気になって、ヘア用の日焼け止めを探していたのですが、これが想像以上に最高すぎました! この日焼け止め、本来はからだ用なのですが、ミストなので髪の毛にも使えます。ベタつきも、とろみも、にごりもまったくなく、本当に水を吹きかけているような使い心地です! 洋服が白くなってしまう心配もなくて、普段黒のトップスをよく着る私にとっては、とてもありがたかったです。

出典: 美人百花.com

パッケージも爽やかで可愛いんです。手のひらサイズで軽めなので、持ち歩きにも便利ですし、スプレーと違って噴射音もしないので、場所を選ばずに外出先で塗り直しできるのもいいなと思いました。

出典: 美人百花.com

ほんのりとシトラスの香りがして、塗り直しのたびに爽やかな気持ちになれました。外での塗り直し用にももちろん良いのですが、おうちでヘアセットが終わったあと、仕上げに髪の毛全体に振りかけるだけで、髪の毛の紫外線対策も手軽にできるので、本当に購入して良かったなと思っています。絶対リピートしたいと思います! みなさんも見かけた際にはぜひ使ってみてください♪

Flowers朴ちゅうへ

出典: 美人百花.com

Instagram

元スタバ店員の韓国レディ。おすすめグルメから安くて優秀なコスメやスキンケア、最新の美容医療情報、K-POPまで、韓国のことなら何でも話せます。170cmの高身長を生かしたコンプレックス解消コーデも提案していきたいです。

元記事で読む
の記事をもっとみる