1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「反省する気ゼロの2人」怒りが絶望に変わった。そのとき…!?

「反省する気ゼロの2人」怒りが絶望に変わった。そのとき…!?

  • 2022.7.3
  • 681 views

看護学校に通うアオイは、クラスのキラキラ女子・トシエからイヤミを言われる日々を送っていました。トシエは自分が一番でないと気が済まないタイプ。クラスの男子と仲良くしているアオイが気に入らずにいました。そんなときアオイは、トシエとも仲が良かった男子・マサくんから告白され付き合うことに。トシエはアオイとマサくんの仲を引き離すために画策していて……。

マサくんとトシエの浮気現場に突入したアオイ。「金輪際、私に関わらないで!」と一方的に別れを告げ家を飛び出しました。マサくんに私を裏切られるなんて――。悲しみでいっぱいのアオイをよそに、トシエとマサくんはまったく反省していない様子で……。イルカさんがフォロワーさんの体験を描いたマンガをご紹介します。

鳥ポン店長に、すべてを話すと…!?

アオイが泣き腫らした顔で学校へ行くと、朝からイチャつくマサくんとトシエの姿が。驚くことに、2人に反省の色はなく、アオイをバカにするために、アオイのバイト先である鳥ポンのことや店長についての悪口を言う始末……。

あまりの最低具合に、アオイももう「こんな人間もいるんだ」と思うことしかできません。

そして、そのままバイト先に行ったアオイ。鳥ポンの店長に事の顛末を話すと…

「オレと付き合わへん?」

とまさかの店長からの告白! 「もうどうにでもなれ」の精神なのか、アオイはさらりと告白をOKして……!?


イルカさんのマンガは、このほかにもInstagramやブログで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

イルカ

🐬
ベビーカレンダー
ウミ君ママ(@irukakun_sorakoara)がシェアした投稿

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!


著者:マンガ家・イラストレーター イルカ

ウミ君(1歳)のママで、ブログにて育児マンガや体験談マンガを連載中!

ベビーカレンダー編集部/ムーンカレンダー編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる