1. トップ
  2. 恋愛
  3. 友達に物申すはずが「調子に乗るんじゃない」と上司に誤爆…「嫌なことあったらすぐに言うんだよ」の返しが素晴らしすぎる!

友達に物申すはずが「調子に乗るんじゃない」と上司に誤爆…「嫌なことあったらすぐに言うんだよ」の返しが素晴らしすぎる!

  • 2022.7.2
  • 4314 views

もしもLINEを友人に送るはずが、上司に送ってしまっていたら…? 今回は人気の「誤爆LINEエピソード」に寄せられた、読者のみなさんの感想をご紹介します。

誤爆された上司の神対応!?

普段から友達の言動に毎日振り回されていて疲れていました。 そして上司にメールを送らなくてはいけないことが重なり、バタバタしていました。 ある日あまりにも腹の立つ内容を友人から送られ、上司宛のラインに「お前ふざけるな。いい加減にしろ。調子に乗るんじゃない」と送ってしまいました。 気が付いてすぐに謝罪しましたが…「分かったけど僕にも嫌なことあったらすぐに言うんだよ」と神対応な返事が! それ以来慎重に送信するようになりました。 (34歳/主婦)

素晴らしい上司

何と包容力のある上司ですか! 失礼な誤爆を叱るどころか、誤爆の内容から、主さんのイライラを察してくれたんですね。 ストレス溜まっている時って、ミスしがちですし、部下のメンタルにも気遣ってくれる素晴らしい上司ですね。 (匿名)

上司の神対応が素敵

タスクが重なると、余裕がなくなってしまって誰にでも起こりうる可能性があると思いました。 上司の神対応は、素敵ですね。 自分もそういう対応がさりげなく出来る人間になりたいと感じました。 (52歳/主婦)

※こちらは読者の皆様からのエピソードを元に、感想を募集しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる