1. トップ
  2. 恋愛
  3. <別れて大正解!>彼氏「今日楽しみすぎ」→今日は”仕事”って言ってたのに!?彼の泊りの仕事はそういう意味ね…

<別れて大正解!>彼氏「今日楽しみすぎ」→今日は”仕事”って言ってたのに!?彼の泊りの仕事はそういう意味ね…

  • 2022.7.2
  • 22682 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

私の名前と違うんですけど!?

これは数年前のことです。 当時お付き合いしていた方に朝の挨拶として「おはよう、よく眠れた?」とメッセージを送りました。 するとすぐに既読がつき「おはよう〇〇(私ではない女性と思われる名前)ちゃん!楽しみすぎて早起きしちゃった!」と信じられない返信が来ました。 今日彼は当直で泊まりの仕事だと聞いていたのに、まるで誰かと待ち合わせをしているかのようなメッセージ…。

苦しい言い訳をする彼を見て…

勘づいた私は画面をスクリーンショットしてから「誰かとデート?」と送るとメッセージを取り消してから「寝ぼけてた、ごめん、浮気とかじゃないから」と彼の必死の言い訳がスタート。 しかしどう考えても浮気だし、普段私のことは呼び捨てなのに浮気相手はちゃん付けだし…呆れて物が言えなかったです。 もちろんそのままブロックしてさよならしました…正しい選択だったと思います。 (24歳/介護職)

浮気性の彼や夫を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 LINEのやりとりの画像に関しては、エピソードをもとに編集部で作成したものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる