1. トップ
  2. ファッション
  3. 心臓破裂しそう!!【ZARA】彼をドキドキさせちゃう「肌見せアイテム」♡

心臓破裂しそう!!【ZARA】彼をドキドキさせちゃう「肌見せアイテム」♡

  • 2022.7.2
  • 6338 views

おしゃれ女性のワードローブに欠かせない【ZARA(ザラ)】。中でも最近、彼をドキドキさせちゃう夏らしい「肌見せアイテム」が人気なのだそう。そこで今回は、そんな【ZARA】の「肌見せアイテム」を紹介していきます。ぜひ、お買い物の参考にしてくださいね♡

後ろ姿にドキッ「オープンバック クロシェ ニットワンピース」

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

夏らしいレースの透け感と背中が開いたデザインで彼をドキッとさせれそうな「オープンバック クロシェ ニットワンピース」。裾に向かってゆるかに広がるAラインのおかげで、自然とスタイルアップにつながりそう。一枚で着映えしそうなワンピースだけに、旅行やイベントなどの特別な日にも活躍しそうです。

ヘルシーにお腹をチラ見せ「クロップド丈Tシャツ」

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

今っぽい短めの丈感でお腹をチラ見せできるのが魅力的な「クロップド丈Tシャツ」。ハイウエストボトムスと合わせることで、脚長効果が期待できるのもうれしいポイントです。ヘルシーに肌見せがしたい……!というカジュアル派におすすめですよ。

大人の色気アップ「リボンディテール ミディスカート」

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

深めに入ったフロントスリットから程よくのぞく脚が色っぽい「リボンディテール ミディスカート」。ウエスト部分にリボンが施されており、トップスをインすることでスタイルアップも狙えそうです。膝下のミディ丈なので、脚をがっつり露出するのに抵抗がある……という人でも、挑戦しやすいのではないでしょうか。

上品に脚を肌見せ「リネン バミューダパンツ」

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

暑い夏に上品に脚を肌見せできそうな「リネン バミューダパンツ」。幼くなりがちなイメージがあるショートパンツですが、タックが入っているので大人っぽく穿けるのが魅力的です。足元が濡れても気になりにくいので、川や海などのアウトドアデートでも活躍しそうですね。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:YURIE

元記事で読む
の記事をもっとみる