1. トップ
  2. ファッション
  3. 妄想膨らむーーッ!!【GU】彼ウケ良さそうな「あざとモテパジャマ」♡

妄想膨らむーーッ!!【GU】彼ウケ良さそうな「あざとモテパジャマ」♡

  • 2022.7.2
  • 511 views

「お泊まりデートには、どんなパジャマを着ればいい?」そんな悩みを持つ女子たちへ。今回は、彼ウケ良さそうな【GU(ジーユー)】の「あざとモテパジャマ」をご紹介します。ラブリーなデザインやセクシーな肌見せができるパジャマで、彼をキュンキュンさせちゃいましょう♡

彼に褒められちゃう!?妄想膨らむ甘さたっぷりのパジャマ

画像1: 出典:GU
出典:GU

ピンク・花柄・フリル、甘さがぎゅっと凝縮したパジャマは、彼から「可愛いね♡」って言われるのを期待したくなるほどロマンティックムード漂う1着。しぼ感のある素材で作られたというパジャマは、GU公式サイトによると「肌離れの良い」「透けにくい」とのこと。ルックスだけじゃなく実用性が備っているのも魅力です。

彼が吸い寄せられそうなサテンパジャマ

画像2: 出典:GU
出典:GU

美しい光沢感と淡いラベンダーカラーで、大人の色気をまとえるサテン素材のパジャマ。なめらかな肌触りも感じられそうなパジャマを着ていると、彼の方から擦り寄ってくるかも♡ ベーシックなデザインとひざ丈のちょうど良い長さで気負わず着られるパジャマは、吸水速乾機能が搭載されていて暑い日も快適に過ごせそうです。

大人のあざとさを醸し出せるラウンジワンピ

画像3: 出典:GU
出典:GU

ヘルシーな肌見せができるノースリーブタイプのワンピは、狙いすぎない大人のあざと可愛いさを演出。公式サイトによると「体のラインを拾いにくい表面感のあるリブ素材」とのことなので、体型カバーしながらスタイルアップ効果も望めそうです。1枚でも安心して着用できるブラカップ付きなのも嬉しいポイント。

あざと可愛いってこのこと♡彼ウケ最高なモテパジャマ

画像4: 出典:GU
出典:GU

ふわふわのパイル生地と優しげなピンク色、露出度高めのキャミソールタイプで、男性の心をがっちり掴めそうなバスドレス。お風呂上がりのバスタオル代わりとして使えるパジャマを着て部屋に戻ると、彼からぎゅっと抱きしめられちゃうかも♡ 肩紐は長さ調整可能、吸水性に優れた素材で作られているとのことなので、使い勝手の良さも実感できそうです。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる