1. トップ
  2. ファッション
  3. 今季はベストを着こなしたい…!【しまむら】の”TVネックベスト”まとめ

今季はベストを着こなしたい…!【しまむら】の”TVネックベスト”まとめ

  • 2022.7.2
  • 2130 views

今季はベストを取り入れた着こなしをしたいと思っているそこのあなた。 今回はそんなあなたに、しまむらで販売されているTVネックベストをご紹介します。 Instagramでおしゃれさん達が投稿していたものなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

しまむらのTVネックベストはもうチェックした?

出典:Instagram

こちらのアイテムが、しまむらで販売されているTVネックベストです。 この画像は@ybtn_1024さんが投稿していたもの。 深めのUネックがアクセントになっていて、とてもおしゃれですよね。 投稿では「大人気みたい」とコメントされていましたよ。 欲しいと思った人は、早めにチェックするのがよさそうですね!

ブルーパンツで爽やかコーデ

出典:Instagram

こちらはブルーのパンツを合わせた着こなし。 足元にカラーを取り入れることで、一気に爽やか見えをしますよね。 投稿ではパンツについて「かなり品薄になってるみたいです」とコメントされていました。

リネンパンツで大人っぽコーデ

出典:Instagram

続いても@ybtn_1024さんが投稿していた着こなし。 リネンパンツを合わせると、一気に爽やかで大人っぽくなりますね。 かごバッグはシーズンムードを盛り上げている印象です。 ゆったりとしたベストなので、着るだけでヒップがカバーできるのもうれしいですね。

マーメイドスカートでキレイめコーデ

出典:Instagram

最後は@ma7mi_06さんが投稿していた着こなし。 マーメイドスカートを合わせると、キレイめなコーデに仕上がります。 胸元にボーダー柄を取り入れているのも、こなれていてとてもおしゃれだと思いませんか?


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@ybtn_1024様、@ma7mi_06様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる