1. トップ
  2. ファッション
  3. ブラックが「いい感じ」「映える」【しまむら】の”コラボ品”は買って損なし

ブラックが「いい感じ」「映える」【しまむら】の”コラボ品”は買って損なし

  • 2022.7.2
  • 5272 views

165cm×プチプラカジュアルコーデが多めのコーデスナップファッションライターのyunaです! しまむらで発売された、インスタグラマーさんomiさんコラボが可愛すぎました! かなりの争奪戦で私も欲しいものはゲットできず。 今回ゲットできたアイテムもかなりオススメなのでご紹介します!

OMIノットハンドルSLD

出典:Instagram

ブラックとグリーンの2色発売されていました! グリーンもとっても可愛かったんです! コロンとしたシルエットで、持ちやすい持ち手です。 容量も沢山入るのでとっても便利です。 付け外しが可能なショルダーも付いてるので、肩掛けバッグとしても使えます。 私のお気に入りは、持ち手部分が結んであるデザインな所がとっても可愛いんです!

OMIスリーベルトサンダル

出典:Instagram

こちらも購入しました! 2色展開です。 フラットサンダルで履きやすさは抜群です。 デザインもとっても可愛いですよね。 フワフワなので足も疲れず、24.0でLサイズで丁度良かったです。 どちらもとても可愛い!

置き画が映える

出典:Instagram

どちらも買えて大満足です。 コーデにも映えますよね! 早速使ってみました。

ホワイトコーデに黒で引き締め

出典:Instagram

トップスは前回のOMIさんコラボのVネック! パンツはGUです。 ワントーンコーデに、バッグとサンダルをブラックにしたので引き締まっていい感じになりました。 涼し気なコーデですよね。

もう1枚

出典:Instagram

他にも沢山コーデに取り入れられそうですよね。 続々出るしまむらの新作が楽しみです。


<writer> @so.ra_yn 165cm/プチプラカジュアルコーデ

元記事で読む
の記事をもっとみる