1. トップ
  2. ファッション
  3. もう、我慢できない!!【しまむら】パッと華やぐ「オレンジトップス」買わせて!

もう、我慢できない!!【しまむら】パッと華やぐ「オレンジトップス」買わせて!

  • 2022.7.2
  • 966 views

パッと明るい印象にしてくれるオレンジ色を取り入れたカラーコーデ。リーズナブルなアイテムなら気軽に挑戦できるかも。今回は【しまむら】パッと華やぐ「オレンジトップス」をご紹介いたします。気になるアイテムがあればぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。

カジュアルすぎないデザインがうれしい

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

オーバーサイズでゆったりと着られる【aquaist】「ボーダーロンT」。ポートネックと細めのボーダーで、首元もきれいに見え上品な印象にしてくれそう。カジュアルになりすぎずコーディネートにも取り入れやすい1枚です。

シボ感ある生地がたまらない

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

さらりとしたシボ感ある生地でできた【Rafraf】「シアーシボカットPO」。春先から秋口まで長い期間楽しめそうです。7分袖が気になる二の腕まわりもカバーしてくれそう。1枚でもインナーとしても着まわしやすく、シャーリングネックをチラ見せするレイヤードスタイルもおすすめ。

華奢見え叶うフレンチスリーブ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

フレンチスリーブが二の腕の華奢見えを叶えてくれそうな【Helm】「ウラケカレッジロゴPO」。サイドスリット入りでインでもアウトでも着やすい1枚。どんなボトムスとも相性が良く、幅広いコーディネートで活躍しそうです。

今季欠かせないアイテム

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

【FLASH BLUE】「2セット パワーネットPOSE」は今季のコーディネートには欠かすことができないハイネックのシースルートップス。柔らかい生地感が女性らしい印象にしてくれそうです。キャミソールがセットになっていてすぐに着られるのがうれしいポイント。インナーとしてもトップスとしても活躍してくれる着まわし力ばっちりの1枚です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@blackbunny____様、@shimapato2525様、@chiikotop様、@k_rhythm様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:ai

元記事で読む
の記事をもっとみる