1. トップ
  2. レシピ
  3. くぅ、生き返るーー!【カルディ】の「ひんやりスイーツ」は暑い日の救世主!

くぅ、生き返るーー!【カルディ】の「ひんやりスイーツ」は暑い日の救世主!

  • 2022.7.2
  • 4812 views

思わず手に取ってしまうほど魅力的な商品が並んでいる【カルディ】。今回は暑い日に良さそうな「ひんやりスイーツ」をご紹介します。冷たいスイーツを食べて暑さを乗り切りませんか? ぜひチェックしてくださいね。

おうちで簡単に作れそうな「抹茶プリンの素」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「抹茶プリンの素」は自分で作るスイーツ。1袋で4人前が作れます。こちらはプリンの素に熱湯を入れて混ぜるだけ。冷蔵庫で冷やせばひんやりした抹茶プリンのできあがりです。インスタグラマーの@muji_girlsさんは、「甘いうえに抹茶の苦さも感じられて超美味しい」とコメント。これは本格的な抹茶スイーツが楽しめそうです。

いつでも気軽に食べられそうな「シャインマスカットゼリー」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ちょっとしたおやつに食べられそうな「シャインマスカットゼリー」。インスタグラマーの@kitsuneinunoteさんによると、「凍らして食べたら美味しかった!」とのこと。凍らせて食べるゼリーは、シャーベット感覚で味わえそうです。これは暑い日に食べたくなるかもしれませんね。ゼリーは個包装タイプなので、冷凍と冷蔵のどちらも食べてみてはいかがでしょうか?

凍らせるとアイスバーに変化! 「イッツフルーツ オーガニックフルーツウォーターアイスバー」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはイタリア産のアイスバー。スティックタイプで、味は3種類入っています。冷凍庫で凍らせて食べます。インスタグラマーの@muji_girlsさんは、「お砂糖が使われてなくて全部さっぱり食べられる 夏にぴったり」とコメント。さっぱり感のあるひんやりしたアイスバーは、暑い日のリフレッシュにちょうど良さそうです。

すぐに食べられるのがうれしい「牛乳でつくる簡単デザート ももとはちみつ味」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

自分で作ってすぐに食べたい! という時は、「牛乳でつくる簡単デザート ももとはちみつ味」。こちらは牛乳があればすぐに作れます。作り方は、袋に入った素と牛乳を混ぜ合わせるだけ。これだけなので、あっという間に作れるのがうれしいですね。ひんやりさせたい時は冷蔵庫で冷やすのも良さそうです。ぜひおうちで味わってくださいね。

カルディはひんやり感が味わえるスイーツがそろっているのも魅力的です。暑い日のデザートに食べたくなりそうなスイーツを、ぜひお店でもチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@muji_girls様、@kitsuneinunote様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる