1. トップ
  2. ファッション
  3. 「どれも可愛いすぎて」【しまむら】のアイテムで作る”淡色コーデ”特集

「どれも可愛いすぎて」【しまむら】のアイテムで作る”淡色コーデ”特集

  • 2022.7.2
  • 4262 views

ブラウンからホワイトのカラーグラデーションで作る淡色コーディネート。 今回はインスタグラムに投稿された、しまむらのアイテムで作る淡色コーデを集めました。 どれも大人可愛いコーデなので、ぜひマネしてみてくださいね。

ロング丈がエレガントな淡色コーデ

出典:Instagram

しまむらでゲットした淡いブラウンのロングスカートにホワイトのタンプトップをイン。 上からカットワークが綺麗なドビーチュニックを羽織ったコーディネートです。 淡いブラウンからホワイトのグラデーションが、全体の雰囲気を大人っぽくしていますね。

カラーを合わせてセットアップ風

出典:Instagram

先程のロングスカートに同じカラーのショートジャケットを合わせました。 まるでセットアップのようなピッタリ感♪ バッグの一部とサンダルにブラックを取り入れ、全体を引き締めた泡色コーデの完成です。

ディテールにこだわったアイテム使いが効いてる♪

出典:Instagram

マーメードラインのホワイトスカートに、ブラウンのニットビスチェとホワイトの技ありキャミソールをコーディネート。 柔らかい素材のオフホワイトシャツを羽織って、バッグとシューズはブラウン系で統一しています。 どれも可愛いアイテムから、しまむらのポテンシャルの高さがうかがえますね。

ポイントをトップに持ってきてスタイアップ

出典:Instagram

さきほどのマーメードラインのホワイトロングスカートに、ベージュのバルーンスリーブのプルオーバーを合わせています。 このプルオーバー、ネックラインの高い位置にポイントがあるアイテム。 視線が上にいくので、スタイルアップ効果が期待できそうですね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※フォロワーは2022年6月18日時点のものになります。 ※こちらの記事では陽(@yoahiru.w)様、𝗄𝗈𝗄𝗈(@__koko.o)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる