1. トップ
  2. ファッション
  3. こだわりの1枚を活躍させる?【BEAUTY&YOUTH】の大人の「ロゴT」の着回し集

こだわりの1枚を活躍させる?【BEAUTY&YOUTH】の大人の「ロゴT」の着回し集

  • 2022.7.2
  • 440 views

コーデスナップファッションライターのかえこです! みなさん、Tシャツ選びはどのようなところにこだわりますか? 私は生地とサイズ感にこだわるタイプなのですが、購入したTシャツがとても良かったのでご紹介させてください。 着回しもあるので、最後までご覧いただけますと嬉しいです。

BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS プリントTシャツ

出典:Instagram

今回ご紹介したいのはBEAUTY&YOUTH UNITED ARROWSのTシャツ。 ZOZOパトロールでGETしました! 「大人っぽいシンプルなロゴ」と「オーバーすぎないサイズ感」が購入の決め手です。

着てみるとこんな感じです

出典:Instagram

胸下から胃の部分にかけてのロゴの位置が子どもっぽくならずにいいなと思いました。 生地はコットン100%。 厚すぎず、でも柔らかすぎない生地で着心地が良いのでおすすめです◎

STYLE1

出典:Instagram

シンプルに黒スカートと合わせてみました。 胴回りに程よいゆとりがあるので、肉感を拾わず着用することができます。

STYLE2

出典:Instagram

ホワイトコーデのポイントとして合わせてみました。 無地を着るよりコーデ全体が引き締まるのでおすすめです。 淡いカラーのコーデの時にも合わせやすいと思います。

STYLE3

出典:Instagram

最後に夏の定番コーデに合わせてみました。 いつも一緒になりがちなジャンスカコーデも大人っぽく着ることができますね!


今回はBEAUTY&YOUTH UNITED ARROWSのTシャツをご紹介しました。 夏は特に、Tシャツが活躍するのでせっかく購入するなら自分のこだわりでTシャツを選んでみませんか? <商品情報> 商品名 BYコットン天竺プリントTシャツーウォッシャブルー サイズ FREE カラー ホワイト 品番 (店舗)16172255791 値段 ¥5,940(税込) <writer> かえこ(@ka_ecoooo) 159cm 骨格ストレート 自分らしいお洋服の着こなし発信中

元記事で読む
の記事をもっとみる