1. トップ
  2. ファッション
  3. ”スニーカーコーデ”をワンランクアップさせたい人必見!【ニューバランス】を使った「夏コーデ」特集

”スニーカーコーデ”をワンランクアップさせたい人必見!【ニューバランス】を使った「夏コーデ」特集

  • 2022.7.2
  • 4903 views

「定番のスニーカーコーデをワンランクアップさせたい」と思っている方も多いのではないでしょうか。 今回は、ニューバランスのスニーカーを使った夏コーデをご紹介します。 Instagramのおしゃれな投稿をまとめたので、夏のお出かけの参考にしてみてくださいね♪

ブラックコーデを爽やかに

出典:Instagram

@mi.chua.kさんが紹介したのは、ブラックを基調としたデニムコーデ。 ダークトーンでまとめたスタイルに、白のニューバランスで爽やかさをプラスしています。 Tシャツ×デニムの定番カジュアルコーデは、色使いを意識するとサマ見えしそうですね。

ジレでつくる今っぽスタイルも◎

出典:Instagram

続いてご紹介するのは、@haltogo_styleさんが紹介したコーディネートです。 ジョガーパンツ&ニューバランスといったカジュアルアイテムに、ジレを投入して今っぽさアップ。 グレーのスニーカーは暗色コーデのポイントとしても活躍してくれそうですね。

目を引くカラーアイテムにもマッチ

出典:Instagram

フレッシュなグリーン&グレーの配色が個性的な、ボーダーTシャツを使ったスタイル。 パンツとスニーカーにもグレーを取り入れて、統一感のあるカラーコーデを完成させています。 小物のテイストも統一すると周囲と差がつくおしゃれを楽しめるでしょう。

甘めカジュアルなコーデにもニューバランス!

出典:Instagram

ブラックのフレアスカート×ロゴTシャツでつくる、甘めカジュアルなコーデもおしゃれ。 ボリューミーな黒スカートから覗く、白のニューバランスが抜け感を演出しています。 甘めコーデの外しアイテムとしてスニーカを取り入れるのもよさそうですね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@haltogo_style様、@mi.chua.k様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる