1. トップ
  2. ファッション
  3. 「店舗で見て即決しました」【GU】の”サロペ・ジャンスカ”コーデ集

「店舗で見て即決しました」【GU】の”サロペ・ジャンスカ”コーデ集

  • 2022.7.2
  • 2063 views

リーズナブルな価格で旬なファッションアイテムを入手できる、GU。 今回は、そんなGUで注目したいサロペ&ジャンスカを使ったコーデをまとめました。 おしゃれさんたちが紹介していたアイテムを、さっそく見ていきましょう!

スッキリシルエットのデニムサロペ

出典:Instagram

@sachi12011119さんが紹介していたのは、ダークカラーのデニムサロペット。 広がりすぎないすっきりシルエットで、幼い印象を回避できそうな一着です。 ボーダーTといたカジュアルアイテムに合わせても、ラフすぎずスタイリッシュな着こなしを楽しめるでしょう。

合わせやすそうな黒サロペット

出典:Instagram

こちらは@manamiiin___さんが紹介していた、シンプルな黒のサロペットです。 カジュアルながらきれいめな要素もあって、上品な大人コーデに導いてくれそうですね。 ピンクのシアーシャツといった、旬なカラーアイテムにも合わせやすいのではないでしょうか。

素敵なジャンパースカートもチェック

出典:Instagram

最後にご紹介するのは、@____sappi____さんが紹介したチノミディジャンパースカートです。 ノースリーブ×ジャンスカの清涼感たっぷりな組み合わせは、この夏トライしたいスタイルのひとつ。 ミディ丈の裾から覗サンダルの魅力が際立つコーデは、こなれ感たっぷりですね。

インナー次第でさまざまなテイストに

出典:Instagram

5分袖のハイネックトップスを合わせた上品コーデも素敵です。 シンプルなチノジャンスカは、どんなアイテムにも合わせやすそう。 チョイスするインナーによって、さまざまな表情を楽しめるところも嬉しいポイントですね。 投稿には「店舗で見て即決しました」「色味が絶妙に可愛くて」と高評価のコメントがありましたよ。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@sachi12011119様、@manamiiin___様、@____sappi____様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる