1. トップ
  2. グルメ
  3. 今週新発売のシャトレーゼまとめ!『ゴールデンパインとメロンのデコレーション』、『YATSUDOKI 八ヶ岳しぼりたて牛乳とはちみつのジェラート』など♪

今週新発売のシャトレーゼまとめ!『ゴールデンパインとメロンのデコレーション』、『YATSUDOKI 八ヶ岳しぼりたて牛乳とはちみつのジェラート』など♪

  • 2022.7.2
  • 8040 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!シャトレーゼの新商品情報をお届けします。

今週新発売のシャトレーゼ

シャトレーゼ ゴールデンパインとメロンのデコレーション 17cm

旬のフレッシュフルーツ「ゴールデンパイン」と「メロン」を飾り付けたデコレーションです。スポンジで口溶けの良いホイップクリームと甘酸っぱい苺をサンドし、みずみずしい「ゴールデンパイン」と「メロン」をこんもりと飾ったデコレーションです。さっぱりとしたオレンジソースと甘酸っぱくみずみずしいフルーツの味わいが口の中に広がります。

シャトレーゼ ゴールデンパインとメロンのデコレーション 14cm

旬のフレッシュフルーツ「ゴールデンパイン」と「メロン」を飾り付けたデコレーションです。スポンジで口溶けの良いホイップクリームと甘酸っぱい苺をサンドし、みずみずしい「ゴールデンパイン」と「メロン」をこんもりと飾ったデコレーションです。さっぱりとしたオレンジソースと甘酸っぱくみずみずしいフルーツの味わいが口の中に広がります。

シャトレーゼ 夏のフルーツキューブデコレーション

パインアップル、赤肉メロンなど、この時期ならではのフルーツをふんだんに飾った、夏の季節にピッタリなケーキです。なめらかな口溶けの2色のクリーム(ホイップクリームとマンゴークリーム)と、オレンジソース、色とりどりのフルーツ飾り付けた、この時期だけの贅沢なデコレーションです。

発売中のシャトレーゼ

シャトレーゼ YATSUDOKI 八ヶ岳しぼりたて牛乳とはちみつのジェラート

八ヶ岳の麓に広がる高原の村、長野県南牧村の契約農場から届くしぼりたて牛乳のおいしさをぎゅっと閉じ込めたミルクジェラートと、八ヶ岳にある井上養蜂の「北の杜はちみつ」を使用したはちみつソースを合わせた、素材本来の味を楽しむYATSUDOKI限定の特別なミルクジェラートです。 ミルクの風味とはちみつのコクが口の中で優しく広がります。

シャトレーゼ 父の日 アソートデコレーション

1個で8種のフレーバーを楽しむことができる、アソートタイプのデコレーションケーキです。苺みるく、トリュフチョコレート、ホワイトチョコレート、チョコバナナ、抹茶、ミックスベリー、レアチーズ、マロンを1個ずつ詰合せました。 色々な味のケーキを楽しめる取り分け簡単なアソートケーキは、家族が揃うホームパティーにもおすすめです。

シャトレーゼ 父の日 パパケーキ

チョコレートとコーヒーでおしゃれなお父さんをイメージした、ちょっぴり大人な味わいのミニケーキです。ココアスポンジの上にチョコクリームをたっぷりと入れ、チョコレートやココアパウダーなどでお父さんの顔に仕上げました。可愛らしい見た目に、お父さんもきっと笑顔になるはず!

シャトレーゼ 父の日 ワイシャツショート

一生懸命働くお父さんへ、日頃の感謝を伝えるのにぴったりのケーキです。2種類のコーヒースポンジで、カカオニブとアーモンドを入れた口溶けの良いホイップクリームをサンドし、チョコレートやチョコクリームでネクタイに見立て、お父さんが着るワイシャツをイメージしました。

シャトレーゼ 父の日 ありがとうデコレーション

苺クリームとマンゴークリームで花束をイメージしたデコレーションケーキです。すっきりとした口溶けのホイップクリームとふんわりスポンジで、甘酸っぱい苺果肉入り苺ソースをサンドし、フレッシュな苺とチョコレートで作った帽子を飾りました。色鮮やかなクリームでデコレーションした華やかなケーキは、父の日の贈り物としてもおすすめです。

気になるシャトレーゼの商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる