1. トップ
  2. ファッション
  3. 目に見えて、売れてる!!【しまむら】買えたら嬉しい「セーラー襟」!

目に見えて、売れてる!!【しまむら】買えたら嬉しい「セーラー襟」!

  • 2022.7.2
  • 1508 views

インスタをチェックしていると、目にすることが多い【しまむら】の「セーラー襟」アイテム。今回は、目に見えて売れている「セーラー襟」アイテムを一挙ご紹介。おしゃれさんたちがこぞって購入している人気商品は買えたらラッキー! ぜひチェックしてみてください。

夏コーデに大活躍しそうなノースリセーラー襟トップス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ノースリーブタイプのセーラー襟トップスは、暑さが厳しくなるこれからの季節に大活躍しそう。パールが可愛いブラックカラーのセーラー襟トップスは、襟が取り外し可能とのこと。気分やファッションに合わせて使い分けられるのが嬉しいポイントです。バイカラー配色がおしゃれなベージュのセーラー襟トップスは、大人っぽく着られて淡色コーデとの相性良好◎ どちらも見つけたら即買いしたいですね。

小顔も二の腕カバーも叶える優秀セーラー襟トップス

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ビッグカラーとラインが印象的なセーラー襟トップスは、コーデの主役を張れる存在感が魅力。肩にかかるくらいの大きな襟は小顔効果を期待できるだけじゃなく、二の腕カバーも叶えてくれそうです。顔まわりが華やかになるので、シンプルコーデも垢抜けた印象を与えられそうですよ。

初心者もトライしやすい大人っぽセーラー襟ワンピ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらのセーラー襟アイテムといえば、ワンピースもインスタでよく見かける人気商品。ブラックとベージュのシックなバイカラー配色とシャープなスクエア襟で、甘さ控えめに大人っぽく着られるセーラー襟ワンピは、初心者も気負わず取り入れられそう。縦にストンと落ちるIラインシルエットでスタイルアップ効果も望めそうです。

着回し力高っ! ロングシーズン使えるセーラー襟ロングジレ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@chaa_nakoさんが「着回し力めちゃくちゃ高い」とコメントしているのは、セーラー襟ロングジレ。トップス次第でロングシーズン使えるボタン開閉式のロングジレは、フロントを閉めてワンピース風に、フルオープンにして羽織りとして使ってもOK! 気分やテイストに合わせて自分らしい着こなしを楽しめます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@blackbunny____様、@shimapato2525様、@yayoyayoii5様、@chaa_nako様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる