1. トップ
  2. ファッション
  3. おしゃれな韓国発の「首かけ扇風機」で、猛暑を乗り切ろう!タオルより軽くてコンパクト&パワフルって感動

おしゃれな韓国発の「首かけ扇風機」で、猛暑を乗り切ろう!タオルより軽くてコンパクト&パワフルって感動

  • 2022.7.2
  • 381 views

韓国発のデザイン機器メーカー「DANSOON(ダンスーン)」から、かわいくてコンパクトに収納できる首かけ扇風機「Rolling(ローリング)」が登場。

ナチュラルカラー3色を取りそろえて、オンラインストアでにて販売されていますよ。

デザインも色味もかわいい!韓国発「DANSOON」の首かけ扇風機

韓国発「DANSOON」の首かけ扇風機
isuta[イスタ]

「DANSOON」は、最先端のデザインが魅力的な韓国発のデザイン機器メーカー。

今回発売された「ネックバンドファン ROLLING」(各 税込4500円)も、扇風機とは思えないほどデザイン性が高く、ファッションアイテムのようにスタイリッシュなんです。

シンプルなデザインにマットで仕上げられた、モダンな雰囲気が素敵ですよね。

2色のくすみカラー『ライトベージュ』と『ミントグレー』、そして『オフホワイト』を合わせた全3色が展開されていますよ。

ポケットに収まるほどのスリムさが嬉しい!

コンパクトな「DANSOON」の首かけ扇風機
isuta[イスタ]

首への負担を減らすため、本体の重さをタオルより軽い180gに抑えたというのも魅力。

極限までスリムにしたというネックバンドは、シリコン素材できているため、くるっと巻いてポケットに収納できちゃいます。

手のひらサイズで軽いミニマルな扇風機で、持ち運びにぴったり。

ベストな角度で、パワフルな風が受けられちゃう

360°自由に角度を調整できる「DANSOON」の首かけ扇風機
isuta[イスタ]

付属のケーブルで電源アダプタに接続すると、約3時間で充電満タンに。

風の強さを3段階から調整でき、強風だと2時間、中風は3時間半、弱風なら6時間半ほど使用できちゃいます。

角度も360°自由に調整可能だから、ベストな角度でパワフルな風を受けられるんだとか。

羽根がついていないため、通常の羽根つき扇風機と比べて髪の毛が巻き込まれる可能性が低く、安心して使えるのもポイントですよ。

お気に入りの首かけ扇風機で、猛暑を乗り切ろう!

他にも、肌に触れる面積を最小限にしたことで、汗ムレなどの不快感が抑えられていたり、本体の色に合わせた付属のポーチが付いてきたりと、こだわりがたっぷり。

今年の夏は、ぜひファッションに馴染みそうなおしゃれな首かけ扇風機を持ち歩いて、猛暑を乗り切っちゃいましょう!

DANSOON 公式サイト
https://flex.mycase.jp/

元記事で読む
の記事をもっとみる