1. トップ
  2. 恋愛
  3. 好きじゃなきゃできん!男が本命だけにやる神対応4選

好きじゃなきゃできん!男が本命だけにやる神対応4選

  • 2022.7.2
  • 87341 views

「優しすぎる!神!」と思える男性、そう簡単に出会いませんよね。 つまり、あなたの前に現れた神のような男性は、彼氏候補の可能性が高いのです。 そこで今回は「男性が本命だけにする神対応」を4つご紹介します。

興味がないところにも同行する

好きな人の願いならなんでも叶えてあげたいと思う男性は、頼まれたらどこでも同行します。 たとえばレディースのみ扱っているお店や全く知識のないジャンルでも、あなたが行きたい場所というだけでOKなのです。 「相手が喜んでくれるなら行動する」まさに本命限定の神対応ですね。

長くても最後まで話を聞く

女性の話を「長い」「結論から先に話してほしい」と感じる男性が多いもの。 しかし、好きな人の話だけはいくらでも聞けるのだとか。 「話している姿がかわいい」「一緒にいるだけで幸せ」と思いながら過ごしていて、長さも気にならないようです。 たわいもない話を聞いてくれる男性は、あなたを愛おしく思っているのかも!?

すぐに気づいて助ける

あなたが「一人でできるかな」「誰か手伝ってくれないかな」と思うタイミングで気づいてくれる男性は、好意を抱いている可能性大! 「好きな人の力になりたい」という気持ちでいつも見守っているからこそ、すぐに状況がわかり助けてくれるのです。

相手の嫌がることは二度としない

男性は本命女性に「これはニガテだからやめてほしい」と言われたら、二度としないように気をつけます。 嫌だとわかっているのに同じことをするのは、マイナスでしかありませんからね。 どんなに些細なことでも覚えていて、あなたを悲しませないように意識するでしょう。


今回は「男性が本命だけにする神対応」を4つご紹介しました。 あなたが神対応だと感じるのは、男性が相手のためを思って行動した結果です。 何かをしてもらったら「ありがとう」を伝えて、関係を深めてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる