1. トップ
  2. ファッション
  3. ”黒”はやっぱり安定です…!【ZARA】の「ブラックパンツ」コーデ集

”黒”はやっぱり安定です…!【ZARA】の「ブラックパンツ」コーデ集

  • 2022.7.2
  • 2524 views

デイリーユースにシンプルな黒ボトムスを取り入れている女性は多いはず。 今回は、どんなコーデにも合わせやすそうなZARAのブラックパンツをご紹介します。 おしゃれな女性たちのリアルバイをまとめたので、毎日のスタイリングに活かしてみましょう。

ベーシックなハイウエストパンツ

出典:Instagram

@kanaripo216さんが紹介していたのは、ベーシックな黒のハイウエストパンツです。 タイトすぎないシルエットが、脚のラインをきれいに見せてくれそうな一本。 ブラックのシャツと合わせたシックな黒コーデが素敵ですね。

袖コンシャスのトップスにもマッチ

出典:Instagram

@reeechan419さんは、袖のデザインが特徴的な白トップスに黒パンツを合わせています。 スッキリしたラインのテーパードパンツは、ボリューム感があるトップスと好相性の様子。 全体をモノトーンで統一すると、甘めトップスも大人っぽく着こなせそうです。

Tシャツをインして旬な印象に

出典:Instagram

カジュアルなロゴTシャツにハイウエストパンツを合わせたスタイルも素敵です。 旬な印象のロゴTは、きちんと感がある黒パンツにインするとスタイリッシュな着こなしに。 ウエストのラインがキュッと引き締まって見えていて、スタイルアップコーデを狙えそうな予感です。

シンプルなトップスにも合わせやすそう

出典:Instagram

シンプルなリブクルーネックTシャツ×黒パンツなら、気品あふれる大人コーデを楽しめそう。 カゴバッグといった夏らしい小物をプラスすると、定番のTシャツコーデのこなれ感がグッと高まるでしょう。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@reeechan419様、@kanaripo216様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる