1. トップ
  2. ファッション
  3. 今、【ユニクロ】で話題のパンツ!?「話題のバギージーンズ」で夏を楽しみたい…!

今、【ユニクロ】で話題のパンツ!?「話題のバギージーンズ」で夏を楽しみたい…!

  • 2022.7.2
  • 1903 views

コーデスナップファッションライターの0yukik0です。 オールシーズンで使える万能ボトムスのデニム。 みなさん1つは持っているんじゃないでしょうか? 今年一押しのバギージーンズは、インスタでも1,000件以上投稿されている今とっても話題のパンツなんです! 今回はユニクロで購入したバギージーンズのコーデを3つご紹介するので参考にしてみてください。

ほどよいゆるさでおしゃれ見え

出典:Instagram

今回ご紹介するバギージーンズは、ゆるっとしつつも太くなりすぎない絶妙なシルエットで体型カバーを叶えてくれます! 柔らかい生地で動きやすく、穿き心地もバツグン。 暑い夏にも快適に穿けちゃいます♡

サイズを下げてスッキリ見せ

出典:Instagram

ウエストが少し大きめの作りなので、マイサイズより1、2サイズ下げて穿くのがおすすめ! シルエットもきれいに見せてくれます。 身長154cmで22インチをチョイスしました。

トップスはコンパクトなものを選んで

出典:Instagram

ゆるっとしたシルエットなのでトップスはコンパクトなものを選ぶとバランスよく着こなせます! ボーダートップスを肩がけしておしゃれ見えも忘れずに♡ ヒールを合わせてきれいめに着こなしました。

シアーシャツとサンダルで抜け感を

出典:Instagram

今年トレンドのシアーシャツを使ったリラックスムードにピッタリのコーデです。 ぺたんこサンダルを合わせても引きずらない丈感が低身長さんにも嬉しいポイントです!


いかがでしたか? 脚長効果大のバギージーンズ! 合わせるアイテムによって色々な着回しが楽しめますよね。 今年の夏はバギージーンズでデニムコーデを楽しんでみてください♡ 商品名 バギージーンズ サイズ 22インチ カラー BLUE 品番 451193 値段 ¥3,990(税込) 0yukik0(@0yukik0) プチプラファッション大好き0yukik0です。 アパレル販売員。姉妹ママ。 プチプラアイテムで主婦でもできるおしゃれを楽しんでいます!

元記事で読む
の記事をもっとみる