1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男は誠実さ!男が大本命にだけする「愛情表現」

男は誠実さ!男が大本命にだけする「愛情表現」

  • 2022.7.2
  • 10700 views

女性は告白されるまで「今どういう関係なんだろう?」と悩みがち。 しかし、男性は明確な言葉を使わずにサインを出して、愛情を伝えているのです。 そこで今回は「男性が大本命だけにする愛情表現」を4つご紹介します。

LINEの文章が長くなる

本命女性から「感じ悪い」「そっけない」と思われたくない男性は、LINEやメッセージで長文を送る傾向があります。 あくまでもその人にとって「いつもより長い」が基準ですが、少なくとも一言では返しません。 冷たい雰囲気にならないように、丁寧に送ろうとしているのが伝わるはず。

二人だけのランチに誘う

誠実さを見せたくて、ランチデートに誘う男性も多いのだとか。 「酔わせて何かするのではないか」「終電までに帰れるか心配」といった女性の不安をなくすために「時間帯」で本気度をアピール。 あなたが誘いにOKしたら、きっとランチのおいしいお店を探してくれますよ♪

一緒にいて楽しい気持ちを伝える

ハッキリ「好き」とは言えなくても、今の幸せな気持ちを伝える男性が多いようです。 「〇〇と話してるとめっちゃ楽しい!」「楽しすぎて時間が足りない」などの言葉に置き換えて伝えます。 シャイな男性が口頭でうまく言えないときには、帰ってからLINEを送るのだそう。

会話の内容を忘れない

好きな人との会話は、相手が話したことも自分の発言も忘れません。 「そんなことまで覚えていてくれたんだ?」レベルの些細な内容も覚えていますし「次までに調べておくね」と言えばもちろん実行します。 彼の記憶力が高いのは、あなたへの愛情があるからなのですよ。


今回は「男性が大本命だけにする愛情表現」を4つご紹介しました。 あなたの好きな男性は、このような行動をしていましたか? 愛情を受け取ったら素直に喜びを表現すると、関係が進展するでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる