1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売の濃厚な食べものまとめ!『ミニカップ CREAMY GELATO ピスタチオ&ミルク』、『ガーナ もっちりガトーショコラ ポップジョイ』など♪

今週新発売の濃厚な食べものまとめ!『ミニカップ CREAMY GELATO ピスタチオ&ミルク』、『ガーナ もっちりガトーショコラ ポップジョイ』など♪

  • 2022.7.2
  • 3077 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!濃厚の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#濃厚

ハーゲンダッツ ミニカップ CREAMY GELATO ピスタチオ&ミルク カップ110ml

風味豊かなピスタチオの味わいと、すっきりとした後味のミルクを組み合わせた夏にぴったりなジェラートです。 ふわっと口の中で広がる香ばしさと豊かなコクが魅力のピスタチオジェラートと、隠し味に塩を加え後味をすっきりと仕上げたミルクジェラートを組み合わせました。ピスタチオとミルク、それぞれの濃厚な味わいをお楽しみいただけます。

ロッテ ガーナ もっちりガトーショコラ ポップジョイ 37g

ひと口サイズのもちっとした食感のガトーショコラを、とろける口どけのガーナミルクで包み込みました。ガーナの濃厚な味わいが、もちっとしたガトーショコラの食感と共に、口いっぱいに広がります。手につきにくく食べやすいひと口サイズの商品です。

マルちゃん QTTA シーフードクリーム味 カップ80g

麺から染み出すラードの旨味と濃厚なスープがマッチしたやみつきになる味わいに仕上げています。 シーフード味のスープにコクと甘みのあるクリーミーな味わいをプラスしました。

ロッテ ガーナショコラビスキュイ 35g

口どけの良いチョコクリームが入ったビスケットをガーナミルクで包み込み、その上からココアフィアンティーヌをふりかけた、4層の絶妙な味わいが楽しめます。ビスケットとフィアンティーヌのザクザクとした食感と、ガーナミルクの濃厚な味わいが口いっ ぱいに広がります。

カルビー YUMMYPOTATO やみつきチーズ味 袋50g

チーズクリームとチェダーチーズパウダーを厚切りウェーブカットのポテトチップスにかけた、濃厚でクリーミーな味わいが楽しめる商品です。

来週新発売の#濃厚

セブン-イレブン ハムカツサンド

肉の旨味を感じるジューシーなハムカツにスパイスの効いた濃厚なソースにたっぷりのキャベツを組み合わせたサンドイッチです。

発売中の#濃厚

YBC エアリアル サワークリームオニオン味 袋70g

ヤマザキビスケット独自製法で作り上げた、4層形状のコーンスナック。薄いコーンベースを4枚重ねることに より、軽快で斬新な食感を生み出した製品です。コク深くまろやかな酸味のサワークリームと、旨味の効いたオニオンがクセになる濃厚な味わいのサワークリームオニオン味です。フライ後に酸味と旨みの効いたクリームをかけ、サワークリームオニオン風味のパウダーのダブルの味付けで仕上げました。

ローソン Uchi Cafe’ パリッと!チョコチーズバー

パリッとチョコとなめらかチーズ生地が溶けあう新体験ワンハンドスイーツ。厚みのあるパリッと食感のミルクチョコで、濃厚でなめらかな食感のクリームチーズをとじこめています。

まるでたこ焼?! の焼そば!?

幅広い世代から愛されるロングセラー商品をもつ明星食品と、今年創業25周年を迎え、老若男女に親しまれている 「築地銀だこ」 がコラボレーションしたカップ焼そば。 “皮はパリッと、中はトロッと、たこはプリッとした食感” が特徴の 築地銀だこ「ぜったいうまい!! たこ焼」を 「カップ焼そば」で再現。こだわりの商品を提供し続ける両社が、共同で開発に取り組み、試行錯誤を繰り返して生まれた新商品です。 たこ焼をイメージした濃厚で香ばしい食欲そそるソースの焼そばに、“カリッ” とした食感の揚げ玉、削り節、紅生姜、アオサのふりかけをトッピングすると、まるでたこ焼を食べているかのような旨味と風味を味わえます。

エースコック EDGE 鬼マヨペッパーまぜそば カップ138g

『鬼マヨペッパー』という名のもと、最強2大調味料である「マヨネーズ」と「ペッパー」を組み合わせた、夢の汁なしメニューです。大量のマヨネーズと大量のペッパーで濃厚ニーズにこたえ、まぜそばならではのパンチの利いた、非日常系カップめんに仕上げています。

カルビー じゃがりこ 味噌バターコーン味 52g

「しっかり味噌味」「コーンの甘味」「コク深いバター味」が引き立て合うバランスのよい味わいです。独自の製法で“はじめカリッとあとからサクサク”の心地よい食感が楽しめます。 パッケージは、味噌をイメージした背景に、バターのかかったコーンの写真を中心に配置した、濃厚な味わいが一目でわかるデザインです。

気になる濃厚の商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる