1. トップ
  2. 恋愛
  3. オトコは単純!ガチ惚れ女性に男性が無意識にやっちゃう仕草

オトコは単純!ガチ惚れ女性に男性が無意識にやっちゃう仕草

  • 2022.7.2
  • 12183 views

「こんなこと言うはずじゃなかったのに」と好きな人の前で想定外の行動をするのは女性も男性も同じ。 つまり、気になる彼の言動をチェックすると、平常心かそうでないかを見抜けるのです。 そこで今回は「男性がガチ惚れ女性の前で無意識にする仕草」を4つご紹介します。

声のトーンが低くなる

男性があなたと話すときだけ声のトーンが低くなるのは、本命にする無意識仕草の1つ。 「強そうに見せたい」「かっこいいと思われたい」といった感情があると、普段より低い声になるのだそう。 また、好きな人に緊張して声のトーンが変わる男性も多いです。

相手の行動を真似する

本命女性に好かれたいと思うのは当然ですよね。 そんな気持ちから無意識に「相手と同じ行動をする」ミラーリングは、多くの男性に経験があるようです。 気になる彼があなたと同じものを注文したり、似たような仕草をしたりするなら脈アリの可能性大!

聞かれてもいないことを話す

「好きな人に自分のことを知ってほしい」と感じた男性は、聞かれてもいないのにプライベートな内容を話します。 家族の話や生い立ち・密かに描いている夢など、他の人には言えない話をするのはあなたと親密になりたいから。 もっと深い関係を望んでいるのです。

近くにいようとする

同じ会社・大勢で集まる仲間など、好きな人と会える環境の男性は少しでも近くにいようとします。 仲良くなれるチャンスがあるかもしれないと思い、視界に入る位置をキープしてきっかけを探すのです。 飲み会で隣や向かいの席に座る男性は、あなたに好意があるのかも♡


今回は「男性がガチ惚れ女性の前で無意識にする仕草」を4つご紹介しました。 あなたに対してこのような言動をするなら、脈アリの可能性が高いでしょう。 本格的なアプローチが始まる日も近そうですね。

元記事で読む
の記事をもっとみる