1. トップ
  2. メイク
  3. 「まじで神!」【ダイソー】新作「アイブロウ」が本気を極めてる♡

「まじで神!」【ダイソー】新作「アイブロウ」が本気を極めてる♡

  • 2022.7.2
  • 6932 views

可愛さをキープするためのメイク用品、意外と高くてお財布へのダメージが大きい……そんな方にはお手頃に買えちゃう【ダイソー】のコスメがおすすめです!
今回はダイソーのコスメラインの中から、注目のアイブロウをご紹介。「眉毛で悩む人必見!まじで神」と@mocaa66さんがコメントしているように、インフルエンサーたちの間でも話題のアイテムです。早速チェックしていきましょう♪

URGLAMシリーズのアイブロウペンシル

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今回紹介するのはこちら、ダイソー「URGLAM」シリーズにて展開されているスキニーアイブロウペンシルです。シンプルでスマートな見た目をしたペンシルアイブロウで、コスメポーチにさっと忍ばせておくのに便利な一品です。
もちろん見た目だけでなく、コスメとしての性能にも期待できます。眉毛メイクにお悩みの方はぜひトライしてみて。

繰り出し式で描き具合がちょうどいい!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

パッケージを開けた様子がこちら。繰り出し式のアイブロウで、削らずそのまま使える点がGOODです。「スリムスケッチよりも細い1mmの芯で初めて繰り出した時びっくり」とのことで、細い芯のおかげでナチュラルに眉毛を描くことができそうですね。
眉尻の1本1本まで細かく描き分けられるので、眉毛メイクのクオリティをUPできちゃいますよ♡

嬉しい4色展開に注目

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのアイブロウは、なんと嬉しい4色展開。髪色や肌色に合わせて、自分好みのカラーを選びやすいです。「美発色」と言われるブラウンが揃っていて、ピンク系やアッシュ系まであるのがGOODですね。イメチェンなどでメイクの系統が変わったときも、お手軽に違う色にトライできるから安心ですよ。

ブラシまでついてお値段110円!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ペンシルの反対側には、馴染ませる際に便利なブラシもついています。ここまで揃っていてお値段¥110(税込)なのは、さすがダイソーと納得せざるを得ないレベルです!
パウダーや眉マスカラとも併用しやすい細タイプのペンシルは、1本持っておくとすごく便利です。未チェックだったという方は、ぜひこの機会にトライしてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mocaa66様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる