1. トップ
  2. グルメ
  3. 裏メニューあるって!!【ミスド】超レアな「激うまドーナツ」知ってる?

裏メニューあるって!!【ミスド】超レアな「激うまドーナツ」知ってる?

  • 2022.7.2
  • 9198 views

みんな大好き【ミスタードーナツ】に裏メニューが存在することを知っていますか? 今回は、超レアな「激うまドーナツ」をご紹介。知る人ぞ知る裏メニューは、今すぐ食べたくなっちゃうはず♡ ミスドへ行く準備をしてご覧ください。

メニューには載っていない知る人ぞ知る「宇治抹茶チョコファッション」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

公式ホームページのメニューには載っていない裏メニューとして話題になっているのは「宇治抹茶チョコファッション」。ミスドの定番人気商品オールドファッションに宇治抹茶チョコレートをコーティングした裏メニューは、ファンの心を鷲掴みにしているようです。

濃厚抹茶チョコとオールドファッションのハーモニーを堪能

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

実食したインフルエンサー@toyuko.gurume.newsさんは「オールドファッションはサクサク!抹茶チョコは体温でとろける」「抹茶の渋みがきいた濃厚抹茶チョコが合う」とコメント。食感も風味も堪能できる裏メニューは、間違いない美味しさなのでないでしょうか♡

超レア! 買えたらラッキーなチョコチュロ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

オールドファッションに引けを取らない人気ドーナツ「ハニーチュロ」。「ハニーチュロ」にチョコ味があればいいな……。そんなことを思った人も多いのでは? 裏メニューでは夢が現実になった「チョコチュロ」も販売されているようです。

たっぷりコーティングにチョコ好きが悶絶しちゃう!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

見るからにたっぷりのチョコがコーティングされたチョコチュロは、食べる前からチョコ好きが悶絶しそう。@toyuko.gurume.newsさんは「ビターチョコが口の中でとろっ♡チュロスはサクサクで中しっとり」とコメント。食べないと損した気分になりそうな裏メニューは、なんとしても出会いたいですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@toyuko.gurume.news様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる