1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「好きだからこそ!」男性が本命にだけする溺愛表現

「好きだからこそ!」男性が本命にだけする溺愛表現

  • 2022.7.2
  • 3197 views

「この人と付き合える可能性はあるのかな?」と気になるときには彼の行動を確認! 脈アリの場合には、あなたを好きな気持ちが見える言動・態度があるのです。 そこで今回は「男性が本命にだけする溺愛表現」を4つご紹介します。

行きつけの場所を紹介する

自分の好きな場所や行きつけの場所に連れていくのは、あなたが本命の証。 もし遊び相手だとしたら、今後も利用するお気に入りのエリアを教えたくないはず。 「ずっと一緒にいたい」「心を許している」そんな相手だからこそ、好きな場所を共有できるのです。

よく電話をする

男性は好きな女性とLINEだけでは物足りなくなり、自分から電話をします。 「返信を待ちきれない」「声を聞きたい」という気持ちが溢れているのでしょう。 文字だけでは本音がわかりにくいため、あなたの声を聞いて脈アリかどうかを判断したいのかもしれません。

SNSをチェックする

SNSを更新するたびにいいねやコメントで反応するのも、溺愛表現の1つ。 男性にとってあなたのアカウントは貴重な情報源で、写真を載せていたものや場所を見て好みをチェックしているのです。 突然くれたお土産や差し入れがあなた好みなのは、彼がしっかり把握している証!

他の男性の存在に嫉妬

好きすぎて独占欲が強くなった男性がするのは「嫉妬」です。 会話の中に男性の名前が出てきただけで態度が変わったり、直接話している姿を見て不機嫌になったり。 あなたにとってはただの男友達でも、彼はおそらく全ての男性をライバル視している状況なのでしょう。


今回は「男性が本命にだけする溺愛表現」を4つご紹介しました。 これまで見逃していた男性の気持ちを知ると、あなたの不安も少なくなるはず。 脈アリの男性とうまくいきますように♡

元記事で読む
の記事をもっとみる