1. トップ
  2. 恋愛
  3. 実はガチ惚れのサイン!男性の好意が隠れている行動

実はガチ惚れのサイン!男性の好意が隠れている行動

  • 2022.7.2
  • 3464 views

直接的に恋愛の話をしなくても、好意のサインが出ている男性は少なくありません。 女性がサインを見つけられたらその後の展開が変わるはず。 そこで今回は「男性の好意が隠れている行動」を4つご紹介します。

外見の細かい変化に気づく

男性があなたに「ネイル変えたんだ?今回もかわいいね!」「髪の色変えた?」と細かい変化に気づいたら、いつもチェックしてくれていた証。 元々のデザインやカラーを見ていなければ、変わったことがわかりませんよね。 「具合悪い?無理しないでね」と表情の変化に気づくのも好意の表れです。

普段はよく話すのに、二人きりになると口数が減る

「好きな人といるとドキドキして平常心を保てない」そんな状況は恋愛をすれば誰しも経験するはず。 コミュニケーション能力が高い男性でも、恋する女性の前だけは話せなくなることがあるのです。 二人きりになって口数が減るのは、あなたを目の前にしてドキドキなのかも!?

相手の好きなものに詳しくなる

「好きな人と仲良くなりたい」「話す機会を増やしたい」と考えた男性は、共通点を増やそうとします。 あなたの趣味や好きなものに影響を受けて、同じようにハマったり詳しくなったりするのもその理由。 仲良くなりたくてこっそり勉強しているのです。

頼まれたらどんなことでも引き受ける

男性は好きな女性から「かっこいい」「頼りになる」と思われたいもの。 何か頼まれたら快く引き受けて、解決へ導いてくれるでしょう。 ただし、どんなことでもOKするのは本命女性限定! あなたのお願いをなんでも聞いてくれる優しい男性が身近にいるなら、彼氏候補の1人ですよ。


今回は「男性の好意が隠れている行動」を4つご紹介しました。 このようなサインがあると知っていれば、見つけること自体は難しくありません。 両思いのタイミング逃さずに、恋愛を楽しみましょう♡

元記事で読む
の記事をもっとみる