1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. しまむら「SPY×FAMILY」最新ポーチすべて紹介!全11個、予約受付中だよ~。

しまむら「SPY×FAMILY」最新ポーチすべて紹介!全11個、予約受付中だよ~。

  • 2022.7.2
  • 8612 views

2022年7月2日9時から、しまむらのオンラインショップで人気アニメ「SPY×FAMILY」のグッズが多数登場しました。

すべて予約商品で、なかには受注生産のものもあります。

グッズは多岐にわたりますが、今回は利用シーンの多い「ポーチ」に焦点を当てます。全11種、全部紹介するので気になったものは即ポチが吉ですよ。

アーニャ可愛い

まずはラウンド型のポーチから。4種類あります。

サイズはいずれも縦14cm×横21cm、マチ7cm。小物の収納、持ち運びに便利な大きさです。

価格はそれぞれ979円。すべてWEB限定での販売です。

・フルカラー集合柄

・フルカラーパターン柄

・フルカラースクール柄

・フルカラーアイコン柄

続いてクリアポーチです。3種類あります。

サイズは、縦10cm×横20cm×マチ5cm。価格は各759円。こちらもすべてWEB限定での販売です。

・ベージュ

・ホワイト

・グレー

まだまだあるよ。横長ラウンド

横長ラウンド型のポーチは全4種類。オリジナルSDキャラクターのイラストを使用しています。

サイズは縦12cm×横20cm×マチ3cm。価格は各979円です。

・ピンク

・アイボリー

・アイボリー2

・ブラック

以上11デザイン、お気に入りは見つかりましたか?

すべて7月10日23時までの受付です。予約受付期間中でも予定数に達し次第終了になるので、気になるものは早めにチェックしてくださいね。

※写真は公式サイトより。

元記事で読む
の記事をもっとみる