1. トップ
  2. レシピ
  3. フルーティーでむにゅっと食感!『グミ』の「おすすめ」人気ランキングTOP3

フルーティーでむにゅっと食感!『グミ』の「おすすめ」人気ランキングTOP3

  • 2022.7.2
  • 1290 views

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「フルーティーでむにゅっと食感!『グミ』」のおすすめランキングです♪(2022年6月24日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『UHA味覚糖 とろけるグミ 湘南ゴールドグミ』

神奈川県オリジナル柑橘「湘南ゴールド」果汁を使用しました。他にはない、優しくとろけるような食感をお楽しみいただけます。とろける食感と相俟ってひとくち目から、湘南ゴールドの上品な甘さとフレッシュでさわやかな香りが口いっぱいに広がります。

最近口寂しいときにグミを食べてます。 すごいハマっていて。 固いのが好きだけど 色んなものを試してみてます~ まあ砂糖だし程々だし自分のためと言うより 息子や夫のために買って少しもらう感じだから口コミしてないけど これはかなり好きだったから口コミ~ 湘南ゴールド味のグミ 固さは柔い感じだけど中にジェルみたいなのはなく 果汁グミの柔いバージョンみたいな。 甘さ… 続きを読む 出典:ぴのこっここ さんのクチコミ ぴのこっここ さんのクチコミ
第2位:『ブルボン フェットチーネグミ ソルティーライチ味』

ライチの華やかな香りと甘みに岩塩を加えることでさっぱりとした味わいに仕上げました。表面にたっぷり付着した“すっぱいパウダー”がソルティーライチの清涼感を引き立てる夏向けのフェットチーネグミです。

思ったより量が多かったですが美味しいです。 ソルティをそこまで強く感じなかったですがライチ好きな人には絶対おすすめしたいです! ファミリーマートで購入しました。… 続きを読む 出典:Naaさんのクチコミ Naaさんのクチコミ
第1位:『カンロ ピュレグミプレミアム 台湾産黒葉ライチ』

ライチの世界的な産地である台湾産の黒葉ライチ果汁をたっぷり配合。センタージュレでみずみずしいライチの味わい・食感を再現し、爽やかなフレーバーがピュレグミとの相性もバッチリです。

めっちゃ好きな味です! ライチのいいところばかりを詰め込んだって感じです。 香りもしっかりしていますし! 中のジュレもしっかりライチで美味しいです。 ファミマで購入しました。… 続きを読む 出典:Naaさんのクチコミ Naaさんのクチコミ
ランキングの続きはこちら!

気になるフルーティーでむにゅっと食感!『グミ』は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

元記事で読む
の記事をもっとみる