1. トップ
  2. メイク
  3. ひと塗りでみずみずしさがあふれ出す透け感リップに

ひと塗りでみずみずしさがあふれ出す透け感リップに

  • 2022.7.2
  • 1696 views

誰よりも早くコスメの新作情報を入手したり、数多くのアイテムをお試ししているGINGERビューティ担当者たち。日々更新されている美容データのなかから、キレイに欠かせない注目の逸品をご紹介!

RMKの新作リップ

リクイド リップカラー 全10色〈左から〉03、06、08 各¥4,180/アールエムケー ディヴィジョン

今年3月に誕生25周年を迎えたRMK。これまで数々の名品コスメを生み出したブランドの最新作は、高発色のカラー膜を纏わせたようなデューイーな質感が持続する新感覚リップ。

絶妙なバランスで配合されたベースオイルとカラーパウダーが可能にしたのは、グロスにでもリップスティックでもない透け感のある発色と、水滴のようにフレッシュで軽やかなツヤ。さらにヒアルロン酸やローズヒップオイルの成分がうるおいの膜を守り、1日中しっとりとした仕上がりが続く。

肌をやわらかく引き立てるブラウンベージュから、深みのあるボルドー、青みを帯びたピンクベージュ、ディープなオレンジレッドまで色調の微差にこだわり抜いた全10色のカラーバリエーション。ひと色ごとに異なるニュアンスが、新たな表情を引きだしてくれる予感。唇に溶け込み、透明感を引き立てるラインナップから運命の1本を見つけて。

アールエムケー ディヴィジョン
https://www.rmkrmk.com/

PHOTO=寺山恵子

STYLING=坂野陽子(f-me)

TEXT=川口栞

元記事で読む
の記事をもっとみる