1. トップ
  2. 恋愛
  3. モテ期に年齢は関係ない!アラサー女子の奇跡の出逢いシチュエーションって?

モテ期に年齢は関係ない!アラサー女子の奇跡の出逢いシチュエーションって?

  • 2022.7.2
  • 5281 views

「アラサー女子になった今でも、奇跡の出逢いを求めている」


20代前半がなにかと忙しすぎて、恋愛を謳歌(おうか)できなかった方も少なくないのではないでしょうか。


そこで本記事では、モテ期を望むアラサー女子必見!「アラサー女子の奇跡の出逢いシチュエーション」を紹介していきます。


ぜひ、最後まで読み進めてくださいね。

アラサー女子の奇跡の出逢いシチュエーション

ここからは「アラサー女子の奇跡の出逢いシチュエーション」を紹介していきます。


・職場で奇跡の出逢い
・飲み会で奇跡の出逢い
・アプリで奇跡の出逢い
・婚活サイトで奇跡の出逢い
・合コンで奇跡の出逢い


あなたのこれからの出逢い方の参考に、ぜひご覧くださいね。

職場で奇跡の出逢い

職種にもよりますが、職場での出逢いを期待してみても良いでしょう。
例えば、新入社員の後輩との出逢いに、新しいクライアントさんとの出逢いなど、目を凝らせばさまざまな出逢いが転がっています。


特に春は出逢いの季節なので、周りに目を向けてみてくださいね。

飲み会で奇跡の出逢い

奇跡の出逢いは、友だち同士の飲み会でも発動する可能性があります。

女性同士で楽しく飲んでいる時に、近くで飲んでいた男性と意気投合して、交際に発展するという出逢い方も稀(まれ)にあるからです。


なにが起こるかわからない飲み会も捨てたもんじゃないですよ。

アプリで奇跡の出逢い

近年はアプリで奇跡の出逢いを果たし、結婚する方も少なくありません。


今まで出逢いがないからモテなかっただけで、アプリに登録してから彼氏が途絶えなくなった!という方も珍しくないでしょう。


登録するのはタダなので、アプリを初めてみるのも悪くないかもしれませんよ。

婚活サイトで奇跡の出会い

最近はアプリだけでなく、婚活サイトで奇跡の出逢いを果たす方も多くみられます。
コンシェルジュさんが、あなたに合った男性をマッチングしてくれるので、誰かに相談できる環境があるのも嬉しいですよね。


婚活サイトは色んな男性と出会えるチャンスでもあるので、気になる方はサイトを利用してみましょう。

合コンで奇跡の出会い

合コンで奇跡の出逢いを果たす!というのも視野にいれてもいいかもしれません。
実際に筆者の友人は、アラサー女子の時に合コンで今の旦那さんと出逢っています。


合コンはちょっと・・・・・・と気が乗らない方でも1度行ってみることで、出逢いに繋がるかもしれませんよ。

モテ期に年齢は関係ない!

今回の記事では「アラサー女子の奇跡の出逢いシチュエーション」を紹介してきましたが、参考になりましたでしょうか。


最後に、出逢いのシチュエーションをまとめていきますね。


・職場で奇跡の出逢い
・飲み会で奇跡の出逢い
・アプリで奇跡の出逢い
・婚活サイトで奇跡の出逢い
・合コンで奇跡の出逢い


あなたがアラサー女子やアラフォー女子だとしても、モテ期に年齢なんて関係ありません。


あなただけの奇跡の出逢いを楽しみに、いつモテ期がきてもいいように、今を楽しんでくださいね。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる