1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ルンバも真っ青だ(笑)3歳の娘さんが開発した"自動お掃除ロボット"に絶賛の声

ルンバも真っ青だ(笑)3歳の娘さんが開発した"自動お掃除ロボット"に絶賛の声

  • 2022.7.2
  • 8934 views

外出している間に部屋をきれいにしてくれる「ロボット掃除機」は、とても便利ですよね。

随分と私たちの家庭に普及してきましたが、そんな中でひまま(@himama616)さんの3歳の娘さんが開発したお掃除ロボットが話題になっているのでご紹介します! ※この記事は2019年の6月に公開した記事を再投稿したものです。

3歳の娘さんが開発した自動お掃除ロボットの正体とは

ひままさんが撮影した、そのお掃除ロボットの動画がこちらです。

なんとコロコロを押しているのは機関車トーマスのおもちゃ!たしかに自動お掃除ロボットではありますが…(笑)

とってもかわいらしい発想に思わずほっこり♪娘さん、よく考えましたね。素敵です!

寄せられた絶賛の声

ツイートを見た人たちからは発想のすばらしさに絶賛の声が寄せられていました。

・娘さん天才! ・可愛すぎる

ほんと!子どもは大人が思いつかないような発想をするので、見ていて飽きませんね。

みんなに褒められて嬉しくなった娘さん

今回ご紹介した動画が多くの人に褒められたことを知った、ひままさんの娘さん。嬉しくなってとった行動もめちゃくちゃ可愛いのでご覧ください。

ふふふ!さすがの天才もトンネルづくりには失敗したようです(笑)

なんだかとっても心温る投稿でしたね。いやはや、娘さんの将来がとっても楽しみです!

続報!

トマシュ~ウありがとうございました!

元記事で読む
の記事をもっとみる