1. トップ
  2. ファッション
  3. CLASSY.スタッフが最近買った、お気入りアイテム9選【2022年7月編】

CLASSY.スタッフが最近買った、お気入りアイテム9選【2022年7月編】

  • 2022.7.2
  • 1090 views

CLASSY.スタッフが、最近買った名品とは…?サンダルからバッグまで、おすすめの9点をドドンとご紹介します。

PRADAのラバーサンダル
自分のキャラじゃないと思いつつ、気になってたサンダル。ふと立ち寄ったPOPUPショップで出会い買い。同時に購入したラフィアの斜めがけバッグと共にモノトーンのスカートスタイルに合わせたい。(ライター/駿河良美さん)

BASERANGEのTシャツ
毎シーズン買い足すベースレンジのTシャツは、半袖・長袖合わせると10枚以上に。形は極めてベーシックですが、肌がほんのり透ける繊細なバンブー生地がワンツーコーデにニュアンスを与えてくれます。(編集/陣内素実)

Valextraの名刺ケース
動き回る撮影中ハンズフリーになれて便利なカードホルダー。Valextraならではの上質さとクリーンな白で斜めがけでもくだけすぎないから、インタビューなどきちんと感を意識したいシーンでも活躍中です。(ライター/坂本結香さん)

bLicensceLLのミニバッグ
とても小さくて携帯すら入らない実用性のないバッグですが、その小ささが愛らしくて購入。ゴールドのチェーンが存在感があるので、シンプルな服を着たときのアクセサリーがわりにしています。(ライター/よしだなおさん)

Merletteのワンピース
ドラマティックなシルエットと淡いピンクのジャカード生地に一目惚れしたMerletteのANEMOON。甘くなりすぎないよう、ハンサムなサンダルやスニーカーでハズし、デイリーに着こなしています。(ライター/濱口眞夕子さん)

ALEXANDRE DE PARISのカチューシャ
カチューシャが好きでたくさん持っていますが、これは高級感のあるベロア生地でボリュームがあり、シンプルな髪型も決まるところがお気に入り。秋冬だけでなく夏もTシャツに合わせて楽しみたいです!(スタイリスト/児嶋里美さん)

ogiiのピアス&ネックレス
リース中に出会ったogiiというブランド。最近ショートヘアにしたので、ちょっと首元が寂しいときにシンプルなデザインのアクセがちょうどいい!2つ買っても5,000円台でプチプラなのも嬉しいです。(スタイリスト/中村真弓さん)

TSURU By MARIKO OIKAWAのスカート
「ユニクロの夏は黒がいい」で斉藤美恵さんがコーディネートしてくれたスカートに一目ぼれ。サイトでは売り切れだったので、銀座三越に走りました。バレエ鑑賞やホテルランチのときに着るつもり。(編集/小林麻衣子)

Levi’sのデニム
着回し企画のロケで沖縄に行った際に立ち寄ったアメリカンビレッジで、モデルの鹿沼憂妃ちゃんとお揃いで購入した501のUSEDデニム。薄めカラーを探していたので、この夏に活躍してくれそう!(スタイリスト/平沼洋美さん)

撮影/村本祥一(BYTHEWAY)再構成/Bravoworks.Inc

元記事で読む
の記事をもっとみる