1. トップ
  2. 恋愛
  3. 小沢真珠が、イマドキ主婦をけしかけて“ドロドロ悪女”に仕立て上げる!

小沢真珠が、イマドキ主婦をけしかけて“ドロドロ悪女”に仕立て上げる!

  • 2022.7.2
  • 4493 views
小沢真珠が、イマドキ主婦をけしかけて“ドロドロ悪女”に仕立て上げる!
(C)BS松竹東急/MMJ

『悪女のすべて』インタビュー特別映像

かつての『牡丹と薔薇』のような「昼ドラ」を連想させる「愛欲・愛憎ドロドロ劇」にイマドキの「劇団ママたち」の新しさを融合させた新感覚ドラマ『悪女のすべて』が、BS松竹東急で7月2日より毎週土曜日放送される。このたび、『噂の女』の足立梨花と、悪女といえばこの人・小沢真珠のコメント付き特別映像が公開された。

公開された特別映像は、本作で“悪女バトル”を繰り広げることになる2人、玉野久美役の足立梨花と百合園凛子役の小沢真珠のインタビュー。

それぞれが本編の見どころだけでなく、過激なシーンの多い撮影現場での裏話や、“リアルな悪女エピソード” などを明かす。

また、BS松竹東急の公式YouTubeでは第1話予告映像を先行公開中だ。

出てくるのは全員悪女!?

本作品は、有名監督による大規模な映画撮影が行われることになった田舎町の石丸村に集まった悪女たちの顛末を描く。

主役に町内で生まれ育った女優を抜擢する名目で、謎の指導者・百合園凛子(小沢真珠)がやってきた。石丸村唯一の劇団「そよかぜ」。主人公・久美(足立梨花)もその一員だった。久美をはじめ、趣味程度で仲良くやっていた劇団員たちだが、百合園に奮い立たされ、徐々にお互いをライバル視し、争うようになっていく。その争いには、演劇の実力のみならず、狭い村での人間関係や女としてのプライドも絡み合い止まることを知らない。果たしてその顛末は?

『悪女のすべて』 は、BS松竹東急で7月2日よる11時より毎週土曜日放送。

元記事で読む
の記事をもっとみる