1. トップ
  2. ファッション
  3. センス光りまくり!!【ユニクロ】夏のオシャレ「大正解アイテム」って?

センス光りまくり!!【ユニクロ】夏のオシャレ「大正解アイテム」って?

  • 2022.7.2
  • 2606 views

薄着になる夏はコーデがマンネリ化しがち。今回は鮮度アップしたい人におすすめ!【ユニクロ】の商品の中から夏のオシャレを楽しめる、買って「大正解アイテム」を厳選してお届けします。コーデのバリエーションが広がるキャミワンピや、一点投入でセンスアップを狙える夏小物など。ぜひチェックしてみてください。

夏のオシャレを楽しめる着回し最高な大正解キャミワンピ

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

しなやかに広がるAラインシルエットで、優美な雰囲気をまとえるキャミワンピ。華奢なストラップとシャープなVネックラインで大人っぽく着られるキャミワンピは、1枚で着るのはもちろんレイヤードスタイルも楽しめる着回し力の高さが魅力です。フロントをフルオープンできてジレ感覚でも使えるので、1着あると夏コーデのバリエーションがグンと広がりそうですよ。

テイストミックスのセンスが光るポロシャツ

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

襟元のラインデザインが印象的なポロシャツは、Tシャツ中心の夏コーデにマンネリ回避に重宝しそう。スポーツライクなポロシャツにチェンジすると、いつものコーデも新鮮な表情に様変わり。テーパードパンツやフレアスカートなどきれいめなボトムスを合わせると、センスが光る大人っぽカジュアルスタイルを目指せそうです。

高ストレッチで楽ちんオシャレが叶うナロースカート

画像: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@cestmignon_mauさんが「サラッとした薄手の生地でこれからの時期に良さそう」とコメントしているのは、ストレッチ性が高くストレスフリーの着心地を実感できそうなナロースカート。バックスリットが深く入っていて抜け感を演出できるスカートを投入すると、シンプルコーデが、こじゃれた印象に。ドライEX機能も搭載されているとのことなので、暑い夏も快適に過ごせそうです。

かけるだけでセンスアップを狙える黒ぶちメガネ

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

一点投入でセンスアップを目指せる黒ぶちメガネ。ユニクロの「ボストンサングラス」は「紫外線を99%カットするUV400レンズを使用」しているとのことなので、オシャレしながらUVケアもバッチリできそうです。幅広フレームで存在感のあるサングラスは、夏コーデのマンネリ回避にも一役買ってくれそうですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではユニクロ、@cestmignon_mau様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる