1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「エリ!まじ自慢の彼女ー!」メッセージ着弾…→私はエリじゃない…誰と間違えているんですか?<実録!浮気バレエピソード>

「エリ!まじ自慢の彼女ー!」メッセージ着弾…→私はエリじゃない…誰と間違えているんですか?<実録!浮気バレエピソード>

  • 2022.7.2
  • 7052 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

好きな人が忘れられなかった…!?

まだ旦那と付き合いはじめた当初、旦那には付き合う前に好きだった女の人がいました。 その女の人は私の友人だったのですが、夜勤前にランチをしてる際に『〇〇はさ…』と普通に私の名前をその女の人と間違えてきました。 自分で間違えてたことに瞬時に気がついたようでしたが、付き合い始めで名前を間違われるなんてあり得ないわけで…。 もちろん修羅場となり、もう二度と連絡を取るな!と言いました。 (28歳/介護職)

誰のことを言ってるの!?

彼氏が飲みに行った際、深夜に「先輩がエリのこと超可愛いって!また連れてきてって言ってた笑!まじ自慢の彼女ー!」と私のところにLINEが来ていました。 ちなみに私の名前はエリではありませんし、飲みにも行っていません。 次の日に問い合わせたところ「冗談です、自慢の彼女っていうのは、あれ、あの君に送ろうと思って…」と誤魔化してきましたが浮気は明白だったのでそのまま別れました。 (33歳/会社員)

浮気性の彼や夫を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 LINEのやりとりの画像に関しては、エピソードをもとに編集部で作成したものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる