1. トップ
  2. 恋愛
  3. 義父への贈り物を”ビリビリ”と破った姑…非常識な行動に「最悪」としか言えない!

義父への贈り物を”ビリビリ”と破った姑…非常識な行動に「最悪」としか言えない!

  • 2022.7.2
  • 15239 views

もしも自分の姑が非常識な人だったら…? 今回は人気の「姑エピソード」に寄せられた、読者のみなさんの感想をご紹介します。

義父への贈り物なのに…

義父の誕生日に服を買い、夫と義実家へ届けに行きました。 まだ義父が仕事から帰宅しておらず、義母が部屋の中へ招いてくれました。 そこまでは良かったのですが…義父に誕生日の贈り物を渡しに来た、と話すと突然包装紙をビリビリ!と破いて中を確認し始めて驚愕! そんな非常識な行為をする人を今までに見たことがありません。 (53歳/専業主婦)

親しき中にも礼儀あり

いくら長年連れ添った夫婦でも、義父に宛ててお嫁さんが買ったプレゼントなのに、お姑さんが開けてはいけませんよね。 親しき中にも礼儀ありですよ。 それに、包装紙をビリビリに破くのは、お行儀が悪く見えるでしょうし、呆れてしまいます。 (38歳/無職)

人として最悪

義母、ひどい!そんな事する人がいるなんて驚きです。 義母は何をしたかったのかな。中身を見たかったのかな。 それにしても義母の取った行動は人として最悪です…私ならもう会いたくないです! (40歳/パート)

※こちらは読者の皆様からのエピソードを元に、感想を募集しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる