1. トップ
  2. 恋愛
  3. ズボラな彼氏の浮気に気づいた方法!→それはドライヤーの”まとめ方”!?女の勘を舐めるとこうなる…<実録!浮気バレエピソード>

ズボラな彼氏の浮気に気づいた方法!→それはドライヤーの”まとめ方”!?女の勘を舐めるとこうなる…<実録!浮気バレエピソード>

  • 2022.7.2
  • 11134 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

浮気男の末路とは…

丁度半年前の話になります。 仕事が終わる時間が今度から遅くなると言い、毎日2時間程度時間を作っていました。 妻には仕事が終わって2時間後に今から帰ると報告のLINEを送った後に、浮気相手に「仕事終わったから今から行くね」と連絡をして会いに行く日々を送っていました。 いつもは絶対に間違えないのですがたまたまその日、送る相手を間違えてしまったあげく「妻にはご飯いらないと伝えてあるから」との内容のLINEを妻に送ってしまいました。 当然妻とは離婚…人生のどん底へ…今ではとても反省しています。 (匿名)

ずぼらな彼氏はこんなことしない…

ずぼらな彼氏の浮気に気づいた瞬間、それはドライヤーのコードでした。 普段ドライヤーはコードを抜かず、そのまま放置しているくらいずぼらな人間でしたが…。 ある時家に行くとコードが綺麗にまとめられ、コンセントが抜かれた状態で置いてありました。 ああ、女連れ込んだなと確信しましたし、すぐに別れました。 (29歳/会社員)

浮気性の彼や夫を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 LINEのやりとりの画像に関しては、エピソードをもとに編集部で作成したものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる