1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「俺もやるなー!」と共感の嵐!?男性が本命に送るLINE

「俺もやるなー!」と共感の嵐!?男性が本命に送るLINE

  • 2022.7.2
  • 10956 views

気になる彼にどう思われているのかを知りたいなら、LINEの内容をチェック! 男性から届いたLINEを見て、脈アリかどうかを見極められるのです。 そこで今回は「男性が本命相手に送るLINE」を4つご紹介します。

「休みの日って何してるの?」

「休みの日って何してるの?」と送る男性は、デートに誘おうとしている可能性が高いでしょう。 休日の過ごし方を聞きながら、一緒にできることがないかを探すのです。 全く興味がない人に、このようなLINEを送りませんので、あなたと仲良くなりたいのは確かですよ♪

どのような内容にも返信する

「読んで納得したから」と女性のLINEに返信しない男性も多く、会話が続かないのはよくあること。 あなたのLINEに毎回返信する男性は、やり取りを終わらせないように努力しているのかもしれません。 「会話を続けて距離を縮めたい」と願う男性の本命サインなのです。

写真付きで行動を報告

とくに用事はないけれど好きな人に連絡したい、そんな男性は自分の行動を報告します。 「このお店めっちゃ雰囲気いいよ」とシェアしたり、あなたの好きなものを写真に撮って送ったり。 どこにいても本命女性のことを考えていて、会話のネタを見つけたら真っ先に送るのです。

会った当日に感想LINE

男性と食事やデートに行った当日に、改めてLINEでも感想を伝えるのは本命の証。 「本当に楽しかった」「また行こうね」という嬉しそうな言葉は彼の本心! 気持ちが高まっている状況で、きっと次のデートを計画しているでしょう。


今回は「男性が本命相手に送るLINE」を4つご紹介しました。 好きな人と話したい・会いたい・デートに誘いたいなどの感情があるからこそ送る内容です。 このようなLINEが届いていたら、その恋は勝ち確かも!?

元記事で読む
の記事をもっとみる