1. トップ
  2. ファッション
  3. 無視できない!【3COINS】夏コーデにプラスしたい「小物&アクセ」♡

無視できない!【3COINS】夏コーデにプラスしたい「小物&アクセ」♡

  • 2022.7.2
  • 36707 views

夏コーデをオシャレにアップデートするなら、無視できないのが小物やアクセサリー。細部まで季節感を意識して、よりセンス良く見せたいものですよね。そこで今回は、プチプラで素敵な小物が揃う【3COINS(スリーコインズ)】から、夏にピッタリな小物やアクセサリーをピックアップしてご紹介します。

夏の日差しで美しく輝くクリアアクセサリー

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

夏の雰囲気を感じさせるクリアアイテムが、3COINSでは多数展開。光に当たるとオーロラのような輝きを見せるヘアクリップは、ラフなまとめ髪もこなれ感たっぷりに見せてくれそうです。ショートヘアの方も、クリア素材のピアスやイヤカフで顔周りに夏素材をプラスしましょう。3COINSスタッフの@3coins_mayuさんも、「これからの季節にぴったりです◎」とおすすめしています。

夏のヘアスタイルを彩るマーブルヘアクリップ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

貝殻の内側のような、マーブルの輝きが美しいヘアクリップ。つるりとした光沢感のある淡い色合いで、夏のヘアスタイルを彩ります。大胆なヘアアクセサリーでのアレンジが注目されている今、1本だけでなく3本使いがおすすめ。3本をバランス良く配置することで、一気にヘアスタイルのトレンド感が増しそうです。それぞれ色味ごとに3本セットで ¥330(税込)というプチプラも魅力的♡

上品にトレンドを取り入れるパールカチューシャ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

夏コーデを華やかに、かつ上品に見せてくれそうなパールカチューシャ。パールはシンプルな小粒サイズから大胆な大粒のものまで、3COINSでは種類豊富に展開されているようです。大粒のパールならコーデの主役に、小粒の3連カチューシャなら派手さは控えめで、さり気なく存在感をアピールできそう。カチューシャアレンジが人気の今、夏はパールカチューシャでエレガントな女性を目指してみてはいかがでしょうか。

水辺のレジャーシーンにも使いやすい淡色カゴバッグ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「販売初日から大人気」と、3COINSスタッフの@3coins_kuroさんもコメントしているこちらのカゴバッグ。布やラタン素材などではないため、濡れても問題なく使用できるのが嬉しいポイントです。合わせやすいナチュラルなカラー展開で、夏の淡色コーデなどにもピッタリ。タオルや着替えなどの持ち運びに使用しやすく、夏のレジャーコーデも抜け感溢れるオシャレなスタイルで楽しめそう!

夏を盛り上げてくれそうな、3COINSの素敵な小物やアクセサリー。季節感のあるオシャレなアイテムをプチプラでゲットするなら、まずは3COINSをチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_mayu様、@3coins_kuro様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かんだちほ

元記事で読む
の記事をもっとみる